kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ブランフェスは村上巴!!GWの無料10連きたぁぁぁ!(無料10連-1)

ブランフェスお疲れ様でした~!

今回のブランフェスは、GWキャンペーンということで、デレステでは無料10連が開催されていたので、

それの結果を書いていこうと思います。

 

新規SSRは、村上巴!!!

7秒Voリフレインとなっています。

ほたると同じです。

 

衣装が今までの巴にはない感じの衣装でとてもかっこいい。

N.O.Rと合いそう。

 

ってことで、今回はGW記念の無料10連が開催されていたので、その結果を書いていこうと思います。

 

4/29、10連目

SSRなし...。

 

4/30、20連目

SSRなし...。

 

5/1、30連目

画像

SSRきたぁ!!って思ったら、恒常でした。

ブランじゃないんかーーい

お迎えしたのは、持田亜里沙

5秒のオールラウンドです。

5秒のオルランはなんだかんだGRANDで強いので、お迎えできてよかった、、

 

5/2、40連目

2日もSSRがきました。

お迎えしたのは恒常の芳乃の被りです。

 

上の私の感想なかなかひどいし、芳乃に失礼だぞ、私よ。

 

 

5/3、50連目

SSRなし...。

 

5/4、60連目

SSRなし...。

 

 

 

出現率2倍って、うそだよね???やっぱり??????

 

はい。

ってことで、結果はこんな感じでした。

 

悲しいね。

画像

 

 

限定もどうせ出ないんだよなぁ....。(いつものこと。