kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ステシタ日記。SランクからついにSSランク到達!!

今日は一昨日の報告を...。 デレステ初めてはや4ヶ月。 (2019年分のデレステ活動記録も早く書かないとな。) ランクのSSSがSSになってからじゃないと挑戦できないということで、 頑張ってイベランしたり、イベランしたりで、ずっとファン活してました。 そ…

定期更新より。ギュッとMilky Wayと3chord for the Dance!が2月に発売決定!!義勇はいつ...?

今回は前回と前々回の定期更新について書いていきますー 総選挙CDがようやく発売されましたねー 夢をのぞいたらは泣いた、うん。 まずは2/5発売のCDから。 2/5に発売されるのは、ギュッとMilky Way。 ジャケはこちら。 むほぉおお 尊い...!! 12月のアタポ…

次はLIVE Groove Dance Burst!!12時開始とは?

お久しぶりです… ここしばらく課題やテストに追われてブログに時間が裂けず、結果的にまた更新休んでました。 今年は12/31まで休むつもりなかったんだけどなぁ… (でも実は19日更新忘れてたのがきっかけ) 今日から再開します…。 今日はデレステ のイベ予告に…

次のイベントはミス・フォーチュン!!かこほた供給の時間じゃあ!!

いやいや まさかこの二人とは思わなかった...。 はい。 昨日デレステ更新がありました。 まぁ当然予告が来ると思ってました。 私の予想では、 次「White again」だったんです。 新曲はないだろう...と。 そう思ってたら、まさかのこれですよ、 なんなんだよ…

デレステはじめたら、気になる子が増えちゃったんですが?!

今のロック画面。 絵が好きすぎてめっちゃ気に入ってる。 今日はちょっと変化球?です。 9月にデレステ始めてから、なんか担当や推し以外に気になる子が増えちゃって困ってます(笑)(いい意味で) 下手したらこれ担当増える…。 ってことで…。 一人目。 梅木音…

MTG16_17、リリイベに行ってきました!!(相当前だけど、感想!!)

11/17。 日テレらんらんホールにて、MTG16_17のリリイベが行われました。 ほぼ2ヶ月経ちましたが、それの感想を書いていこうと思います。 はえーなー もう2ヶ月も経ったのかw 私よみうりランド行くのこの時が初めてだったんですよね だからまずどうやって行…

ステシタ日記。デレステ無料10連での結果まとめPart1。あとスカチケも...。

本日はSSRについて書いていこうと思います。 何せ数が多いw (今日はめっちゃ重いです) まずは1/2に買ったスカチケから! まずはSSR。 迷いはなかったです。 12月末まではPa艦隊が、SSRが3枚しか無いかとからめっちゃ弱く、放置編成完成させるためにも、この…

バンナムフェスのメモリアルグッズが発売決定!!3/1まで!

昨年東京ドームにて開催された、バンナムフェス。 それに関しての続報が、先月末に発表されました。 ・メモリアルグッズの発売 と ・BD発売決定 の2点。 メモリアルグッズは以下の二つ。 まずはDJCD。 Day1とDay2それぞれのミックスCDとのこと。 こちらはラ…

ミリシタにBelieve my changeが実装!!つばってぃーのSSRが神すぎる。

昨日ミリシタのメインコミュが追加されました。そして一昨日にはガチャ更新がありました。ニヤケが止まらないレベルで、公式からのつばってぃー供給がすごくてやばいです(私が)まずは新規SSR!うれしいことに恒常で来てくれました。なにがやばいってこの衣装…

デレ7th@幕張ディレイお疲れ様でしたー!名古屋のディレイも開催決定! 大阪のはいつ??

昨日と今日のデレ7th@幕張にディレイビューイングお疲れさまでしたー行きたかったです。(金欠)キャストの写真見たのですが、しのしーめっちゃ可愛いな?!キャストの話聞けるとかいいなぁ(まだ一度もディレイ行けてない)今日の感想見てたんですが、私がよく…

ゆくM@SくるM@Sお疲れ様でした!!新情報(デレ、ミリ、M、シャニ編)

時間が経ってしまいましたが、今日は先週のゆくM@SくるM@Sにて発表された内容について書いていこうと思います。今日は、デレミリエムシャニ編です。さてまずはシンデレラガールズから!Tulipのうたいわけが31日に実装されました(1日だったっけ??)私のiPhon…

SUPERLOVE☆とカバー曲「STAR」と「学園天国が実装!!

最近デレ以外の話題書いてないから書きたいなとは思って入るものの、書くことがない気がして嘆いている私です(笑だから今日も結局デレです、、昨日と今日のデレステでの更新です!まず昨日は、莉嘉の二曲目のソロ、SUPERLOVE☆が実装されました。これは予想通…

LIVE Carnivalお疲れ様でしたー! つぎはスシロー!

カーニバルお疲れ様でした! いやー 大変だった!w 今日はカーニバルの結果を書いていこうと思いますー まずは最終到達のCarnival Rank!! A2でした。 行きたかったSSSは無理すぎましたw イベ終了時の各楽曲の最高スコアがこれです。 きみそばm+ ステスキma…

ゆくM@SくるM@Sお疲れ様でした!!新情報(全体、AS編)

時間は経ちましたが、 ゆくM@SくるM@Sお疲れ様でしたー 今日は、先日のゆくM@SくるM@Sで発表された内容について書いていこうと思います。 もうだいぶ時間たってますけど...w (ゆくM@Sだけは書きたかったっていう...。) 今日は765ASとアイドルマスター全体に…

定期更新より。総選挙CDが1/22に発売決定!!Trust meも再び収録?!

今日は先週の定期更新について書いていこうと思います。 定期更新について書くの久しぶりだなぁ では本題に...。 第八回シンデレラガールズ総選挙のCDが1/22にはつばいされることが発表されました。 ジャケはこちら。 う"う"ん!!! 尊い~~~! やばいね…

オールスターカウントダウンLIVEお疲れ様でした。

2019年最後の日は、ものすごくあわただしかったなぁ~ 毎度恒例、オールスターカウントダウンLIVEがデレステにて開催中でした。 恒例だけど、私は初めての参加でした。思いの外大変だった!!あんなにミッションあるとは…wとりあえずまずはチャンスチケット…

次のイベントは侠気乱舞!やっぱりきた!

もう1/5なのか…あと360日か、、 ミリシタカウントダウンにて現在開催中の侠気乱舞の開催が発表されました。先ほどミリシタカウントダウン見たんですけど、衣装がまずすごい!さらしってやばいでしょwいいおっぱいしやがって!!()イベランしたいなぁ…創造は…

LIVE Carnival開催中!!清い。むりぃ

元旦から開催中のLIVE Carnival! もりあがってますねぇ~ あれから一応ちょこちょこは走っているのですが、 全くもってよくわからん!! (走り方が。)けど、最初よりはわかってきた方だと思います…。でももうイベント半分まで来たんだな…wせっかくなので現…

ステシタ日記。SSR大量祭りじゃあ!!(Plv確定SSRガシャなど)

デレステのやりすぎで眠い…w 今日はガチャ結果を書こうと思いますー 12/31より、シンデレラフェスが開催されています。 フェス限は飛鳥と莉嘉。 見た瞬間思ったことは、飛鳥くん欲しいでしたねー 31日は10連引いたんですけど出なかったです。 1日からは予想…

デレ7th@大阪はフラスタ禁止?!水分も…?!

年始一発目(抱負除く)の記事はなぜかこれ!w つい先日、なんともびっくりする記事が公式にて発表されました。 その内容はフラスタ展示不可と会場内への水分持ち込み禁止。 まさかのまさかでした こんなことになるとは思いもしなかったです。 でも一番思って…

明けましておめでとぅうございまぁぁあああす!!とりま今年の目標…?

まさか31日分のブログが公開できなくなるとは… まぁもう時すでにお寿司なので…、それは置いといて。 はい。 皆様明けましておめでとうございます!!!! 今年もよろよろ〜(亜美真美並みに軽く行くスタイル) もう2020年なのか… 実感ねぇ!!!w ここ最近は、…

2019年ももうすぐ終わり。そんな訳で一年を軽く振り返って見ました!! of アイマス!!

(来年こそは...) さてさて、2019年もあっという間に終わりが近づいてきました。ってことで、去年も書いたように、今年も振り返りを書いていこうと思います。去年のはこちら! kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp こちらはアイマスメインで、他のコンテンツについて…