kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@幕張ディレイお疲れ様でしたー!名古屋のディレイも開催決定! 大阪のはいつ??

昨日と今日のデレ7th@幕張にディレイビューイングお疲れさまでしたー


行きたかったです。

(金欠)


キャストの写真見たのですが、

しのしーめっちゃ可愛いな?!



キャストの話聞けるとかいいなぁ

(まだ一度もディレイ行けてない)



今日の感想見てたんですが、

私がよく行くMOVIXさいたまは今回ひどかったらしいですね…

警察沙汰に光害が、よく行くところで現れるとは思わなかったぞ…


(これを聞いて今日行かなくてよかったと心の底から思ってしまった)

巻き込まれたから御愁傷様です、、


マナーを守るというのがいかに大切なことが改めて気づかされた気がします




そして名古屋公演のディレイ開催が発表されました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200112234524p:plain


3/28と3/29だそうです

私は名古屋公演も見送りになりそうです


まぁなぜならこの日は確かヒプマイ5thの日なんですよね…

(一応LVで参加するつもり)


残念!w


詳細は後日発表とのことです、



この流れだと大阪公演もディレイ開催しそうですねー

となると…、

幕張が4ヶ月後。

名古屋も4ヶ月後にディレイ開催なので、


大阪公演は6月でほぼ確のようです。(推測)


そういえばここではまだ言っていませんでしたが、

デレ7th@大阪!

私、両日現地参戦します…!!!

4th以来です。


なので大阪のディレイは行く気でいます、今のとこ。






てゆかこれでMOVIXさいたまがアイマス出禁とかやめてよ??

浦和に拠点移すのもありか??

(するとは言ってない)



(ギリギリセーーフ…)