kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

大阪Day1発表内容。メモリアルブック!幕張BD!フォーリンシーサイド!デジモンコラボ!!

今日は大阪Day1の発表内容について書いていきまーす


まずはこれ。

6thに続き、またしてもライブのメモリアルブックが発売されることが発表されました!!

なんと3冊合わせて、そこブローチもついて10000円!

安い!!(金銭感覚ガバガバ)


もちろん買います。()

ミリ7thのと一緒に買うので届くの先だけど。

今回は6thのより内容凝ってるらしいので期待度上がりますねー


6thももうちょっと凝って欲しかった感は否めなかったし。


でもそれはそうと

そろそろパンフとか立ててる本棚のスペースがやばいから、これの対策も考えなくては…。

 

続いてデレステSSR!!

先日きた3人でした。

早耶と美由紀と彩華さんでした。

さやちん欲しかったなー

つか全員欲しい。


25からの復刻とフェスとこのあとの限定がどうなるか…

うむ

 

そしてそしてー

今回の大阪公演で初披露となったGaze and Gazeが近日イベントとして開催予定ですー

いやーこの曲クッソやばかったからねー

フル早く聴きたい


フォーリンシーサイド神

 睦月さんありがとう…

 

次はBD!

デレ7th@幕張のBDが4/15に発売されることが発表されました。


大阪公演発表内容予想見た方は知ってると思いますが、私に予想を遥かに超えてきた。。(7thBDはまだ先かと思ってた。)


受注は2/17から始まってます

BDが29700円。とちょっとお高め。

これがあと2公演分となると結構するね…

だってなんだかんだ6thより公演単価高いしね…


あとアソビストア特装版もあるようです。


欲しいけど…、

今手を出すことはできん…


うちの予想でいけば

名古屋ディレイが3月からの名古屋BDが6月、

大阪ディレイが6月の、大阪BDが9月というスケジュールです。

(多分当たる)


できれば大阪は現地だったからディレイ

行きたいんだよなぁ…

あとBDできれば…。


このあとのバイト次第だなぁ…

頑張ろう。



幕張のダイジェスト楽しみだな…


なんかアイマス全体的にBDの発売速度早まってるよねー

気のせいかもだけど、前は1年経つか経たないかで出してたけど、今は半年ちょいでだからなぁ…


財布が持たんぞ??(お前いつも買ってないだろ)


イベラン頑張ろ…。