kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ浴衣!まさかの6周目?!

事件も事件。 大事件ですよ...。 まーじで、びっくりしたw ってことで、今日は先日の限定浴衣について書いていこうと思います。今回の浴衣ガシャできたのは、9秒Viオルタネイトの渋谷凛、6秒Daアンサンブルの城ヶ崎莉嘉、 4秒Viオーバーロードの黒埼ちとせ…

シャニのサントラ届いた~!

ついにシャニのサントラがうちにも届きました〜!!一時はまじでどうなるかと思ったけど、買えてよかった… というのも最初の予約受付の時はまぁいいやーって買わなかったんですよね、、買いたいって思い始めたときにはもう締め切り終わってて…。だからずっ…

2021年7月のデレステスカチケはこの子!

あっという間に7月ですねぇ~ 就活はとりあえず、少しずつ進めております...。 アイキャッチはここ最近で一番好きなイラストで。 担当(志希)がかわいい!! 今日は、7月のデレステのスカチケの結果について書いていこうと思います。 前回は、 kotoha-p-mtf.h…

シャニマス、キミハ光トカゲ-摩美々・透ガシャ-!!摩美々が美しい...

シャニマス、キミハ光トカゲ-摩美々・透ガシャ-!! 担当である摩美々がえぐいカードできてしまいましたよ...。 この摩美々のカードイラストの特訓前。実装直後に、引いたツイートをしてるPさんが結構いて、それをみて、「え、好き」ってなったので、 唐突に…

柚と肉寿司行きたい!(笑)

ついに!! 喜多見柚のSSRがきてしまった!!!!!! 今回は妖精の衣装ということでした。 いやぁ、、、 いいですねぇ~~。 一応1回だけ単発やったので、 スライドアクトの柚ってことで、可愛いし、めっちゃほしいのよなぁ...。 あと先日、ミリシタ4周年の…

メモリアルガシャさん仕事しすぎでは??(褒めてる)、それとメモリアルガシャの天井。

すんごい前の話になりますが、今年の1月から4月にかけて、メモリアルガシャの天井のために、毎日納税していました。 そのときの単発の結果がそこそこすごかったので、一応ブログとして残しておこうと思います。 (下はメモリアルのみ) こんな感じで、4か月で…

ブランフェスはこずえ!ついにきた、9秒リフレイン!

ブランフェス~~! 毎月フェスくるからブログが大変...w まぁ、それは置いといて。。。、 今回のブランフェスは、遊佐こずえということでした。 しかも、9秒Viリフレイン。 いやぁ、ついに恐れていたことがおきてしまった...。 まぁ、7秒リフレインが登場…

ミリオンフェスはレイジュリ!無料10連助かる!

ミリオンフェスお疲れさまでした!! フェスisさいこー!! 今回は、ジュリアと麗花さんでした。 そして、edeNが追加されました。 ってことで無料10連たちの結果を書いていこうと思います。 6/28 まずは無料10連。 SSRきた!と思ったらまさかの美希...。 う…

七夕キャンペーン2021、シャニ無料10連ガシャ!!

期末レポートがうざい!!!! 大学4年生ってほんとまじでえぐすぎる...w 頑張って私も耐えないとな... まぁ、大学の愚痴はどうでもよくって...。 本題に入ります。 先日シャニの無料10連がありましたので、その結果を書いていこうと思います。 まずは6/30 …

「Reach 4 the Dre@m!」ミリシタ4周年おめでとう!!(周年イベントお疲れさまでした!!)。悔しい。

2週間もの長期イベントお疲れさまでした。 今回初めて周年を一通り走って(去年は1日ほどだけ)、13日間という期間の長さを改めて実感しました。 本編に入る前に、これだけは言っておきたい...。 イーマイナス株式会社で、担当TPR、担当10傑、担当1位、総合TPR…

ノワールはよしのん?!?!20連とガシャチケ。

予想外の方向から殴られたわ、まじでw (別によしのんが憎いとかそういうことは一切ございません) ノワールフェスはよしのんでしたねー。 ブランではシナジーだったよしのん、 ここにきてブレスも与えられるとは...。 まじでびっくりです。 というのも、 私…

いとしーさー、イベントおつかれさまでした~!沖縄行きてぇ...。

いとしーさーイベ、お疲れさまでした。 ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅらら~~ まじで沖縄曲、神曲! では、結果を書いていきます。 まずイベントptから。 イベントPtは52636ptで14766位でした。 本当は、できれば1万位以内いきたかったのですが、ボーダーが…

LIVE Carnival(21年5月)、Hungry Bambiイベ、お疲れさまでした~。ブレス強すぎ、、w

カーニバルイベお疲れさまでした!! 今回のイベ曲は、新曲! 楽曲は、Hungry Bambiでした。 歌唱メンバーは、千枝、愛海、薫、仁奈、ありす、こずえの6人で、まさかのロリメンツがほとんどいう...。 くそびっくりしたよ、ほんと ってかなんで師匠いるんだよ…

限定!「色づく憧れ 花咲くブライダルガシャ」!!ありすとゆかりと夕美。(10連なし)

月末限定の季節だ!! (書くの遅すぎ) 季節も何も、今もう次のやってるけど、とりあえず、先月のを一応書こうと思います。 まずは、特技確認から。 限定SSRはありすとゆかりと夕美がきました。 想定的には微妙..?w ゆかりは、13秒Daのアンサンブル。 あ…