kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEASON-@IR!!!! ~CLEVER CLOVER~打ち上げガシャ!!。(エレナがたくさん...)

SEASON-@IR!!!! ~CLEVER CLOVER~打ち上げガシャの結果をそういえば書くの忘れていたので、2/27に引いた無料10連の結果を書いていこうと思います。 いざ結果...。 まさかの3エレナ 新規は、SSRが1枚、SRが一枚着ました...。 お迎えしたSSRは、秋月律子ので…

【2年半経過】デレステ、P活動記録!!ファン活進んだなぁ...。

もう半年経ったのかぁ...。 ってことで、毎度恒例のP活動記録書いていこうと思います。 (地味にこいつの書く労力すさまじいんよなぁ...w) ってことで書いていきます! まずはトップ画面↑。 トップ画面のSSRは、リフレインユッコに変わりました。 このバチバ…

【デレステ】2022年3月スカチケはこの子...!あとハムスター可愛い。

(このトプ画は地味に関係なかったりする...笑) 先日千何百日ぶりに今井加奈ちゃんのSSRが実装されました。 その加奈のSSRの特訓前に映ってる、ハムスターちゃんばり可愛い...。 プレミアムカットだとちむちむ?ひょこひょこ?動いてるのさらにまた可愛い!!!…

LIVE Parade「ストリート・ランウェイ」お疲れ様でした~!ダンス好き。

LIVE Paradeイベントお疲れ様でしたー! 再びの新曲イベントでした。 イベント楽曲は、ストリート・ランウェイ。 Co曲。 そして歌唱は、砂塚あきら、二宮飛鳥、早坂美玲、多田李衣菜 、堀裕子の5人でした。 てっきりAll曲かと思ってたら、Co曲でびっくりしま…

デレステに製品アンケートがきたのでいろいろ書いた!

デレステにも製品アンケートがきましたね~ 私も結構思うところがたくさんあったので、ボリューミーにして送らせてもらったので、 記録としてここに全文書いておこうと思います。 まず、リミテッドスキルガシャの実装はとてもよかったです。 この調子で、様…

シアターイベ「永遠の花」お疲れさまでした~

シアターイベ、永遠の花、お疲れ様でした。 LIVE THE@TER FORWARDの楽曲でもあるこの曲。 歌唱は、このみさん、風花さん、桃子の3人! ユニット名はジェミニ! ですね。 まじいい曲なんだよなぁ…。 ってことでイベント結果の方書いていこうと思います。 イベ…

【SAOコラボ】ツアースペシャル「LINK ST@RT!」イベお疲れさまでした!!【IGNITE】

IGNITEイベお疲れ様でした。 ついにやってきたコラボイベントでした。 ソードアート・オンラインとのコラボを経てのこの楽曲イベント。 藍井エイルさんが歌唱するIGNITEを、ミリオンの5人がカバーすると言う形になりました。 カバー曲を歌ったのは、真壁瑞希…

はるかぜバトンイベお疲れさまでした~!!アオワイファイさんの卒業ソング!!!

GROWING SIGN@L「はるかぜバトン」イベお疲れさまでした!!! 今回の新曲は、もふもふえんでした。 卒園式で歌唱する曲というのがテーマだったようでした。 楽曲名は「はるかぜバトン」。 そして作曲はアオワイファイさんとなっています。 他で言うと、七海…

【Demolish】LIVE Infinityお疲れ様でした~~!やっぱりクソイベ.....?!

疲れたぁーーーーー! そしてLIVE Infinityお疲れ様でした! いやぁまじ疲れた…。 今回はEVERLASTINGぶりのインフィニティイベでした。 イベ曲は、Demolish。 未央、晴、ナターリアの3人が歌唱となっています。 このカード絵のメンツですね (卯月、日菜子、…

【深追い禁物…】限定復刻ガシャがきた!!浅利七海ちゃんが欲しい…。(まさかの150連?!)

無テーマの時期の限定復刻ガシャが来ました! 今回復刻された限定たちは、 2019年のが、 大槻唯、回復 速水奏、9秒Voライフスパークル◎ 一昨年のが、 白雪千夜、オーバーロード 橘ありす、11秒Daアンサンブル 久川凪、6秒Daオルタネイト ↑オルタネイト初登場…

ミリシタ×SAOコラボガシャ!限定に、琴葉とジュリア!!

ソードアート・オンラインとミリシタのコラボガシャ! 今日はこちらの結果の方を書いていこうと思います。 今回コラボガシャということで、運営さんは無料10連を開催してくれました。 そして今回の限定は琴葉とジュリアでした。 こんなこと言ったらジュリア…

【デレステ】プレミアムパスのプラチナセレチケを消費!欲しい子来てくれの念を送る...。

もうプレミアムパス買うの21回目なんやね。(上は21年11月22日のスクショ) 2021年11月と2022年2月にプラチナセレクションチケットが配布されました。 11月のやつは、SSRがもうちょい増えてからにしたいと思い、実はずっと使っていませんでした。 (だからプラ…

【DARS好き】シャニマス無料10連と、バレンタイン!!~まさかの次はアイナナコラボ?!~

2022年2月のバレンタインのシャニマス無料10連の結果を書いていこうと思います。 期間としては、1/31から2/14までありましたが、結構引き忘れた日が多くて、記事にするレベルじゃなかったりますが...w、 とりあえず書いていきます! 1/31 2/1 ↑引き忘れ 2/2…

【トラスト】ショコラブル*イブイベントお疲れさまでした!!バレンタイン最高!!

プラチナスタートラスト、ショコラブ♡バレンタインイベお疲れさまでした~! 今回のテーマは「バレンタイン」!ということもあり、楽曲も甘々なバレンタイン曲となっています。 曲名は、「ショコラブル*イブ」。 歌唱メンバーは、恵美、未来、杏奈、紗代子…