kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シアターイベ「永遠の花」お疲れさまでした~

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312102450p:plain

シアターイベ、永遠の花、お疲れ様でした。

LIVE THE@TER FORWARDの楽曲でもあるこの曲。

 

歌唱は、このみさん、風花さん、桃子の3人!

ユニット名はジェミニ

 

ですね。

まじいい曲なんだよなぁ…。

 

ってことでイベント結果の方書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312102558p:plain

イベントptは、64221pt。

5145位でした。

Paradeの傍らでやっていましたが、とりあえずジュエルたちの消費を抑えつつ、ある程度やれればいっかぁという気持ちでやっていました。

 

結果的にボーダーが低めだったおかげで、1万位以内無事に入れたので、良かったです

 

そしてラウランとハイスコア!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312102807p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312102952p:plain

 

そしてホーム画面。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312103228p:plain

無事に衣装もゲットできました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312103322p:plain

 

そして最後は、永遠の花のクリア回数。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220312103459p:plain

24回でした。

 

 

ついにLTFシリーズも残すはSweet Sweet Soulとゲキテキ!ムテキ!恋したいだけになりました。

SSSきたら走らないとだよなぁ...。(どうするかは悩みどころ)