kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

定期更新より。Gossip Clubが11/20に発売決定!デレ7th@名古屋の会場限定CDの詳細公開!!

さぁて、 いい加減書きます。 そういえば先週のも、先々週のも書き忘れていました。 ってことで、今日は定期更新について書いていこうと思います。 まずは新CD情報! STARLIGHT MASTER for the NEXT! 03 Gossip Clubの発売が決定しました。 発売日は11/20。 …

ついに機種変をする日がきてしまった...。

なんということでしょう...。 恐れていたことが現実になってしまった...。 今、まじでどうしようか考えてます。 ....、というのも、昨日のニコ生で発表された、ミリシタ大型アップデートにより対応機種減少。 サポート対象端末についての情報はこちら。 私の…

デレ7th@名古屋Day1発表内容!モバにてスパロボコラボ第二弾!近日登場予定のSSRのシルエット5人公開!EZ DO DANCEカバー!おねシンの歌い分け!U149新刊今冬!千枝のソロ!コラボヘッドホン発売決定!大阪にりあむと雪美がゲスト出演決定!

デレ7th@名古屋公演お疲れ様でしたー 今日は、ナゴヤ公演のDay1で発表された内容について書いていこうと思います。 両日賭けて、割と結構な量の情報が出たので、書くのが大変やー まずは、コラボ! モバにて、スパロボとのコラボ第二弾が開催決定しました!…

シャニ感謝祭で発表された内容まとめ。ニューシングル発売決定!スプパ・2ndライブ開催決定!!

もう、何週間前になるんですかねぇ...w やっと書けそうなので、今日は、先日のシャニ感謝祭にて発表された内容について書いていこうと思います。 (ゲーム関連の情報は除きます) まずはCD情報。 12/18にシャイニーカラーズのニューシングルが発売されること…

イベント「待ちぼうけのLacrima」、お疲れ様でしたーーーー!!

待ちぼうけのLacrimaお疲れ様でしたー!やっと終わった…イベランってほんと大変よね毎回毎回走ってるPには、頭上がりませんわ、、はい、ってことで先日の待ちぼうけのLacrimaイベのイベラン結果について書いていこうと思います。言い訳ですが…、最初は走る気…

ステシタ日記。ミリシタSSR二枚お迎え!!わっほーーい

今日は時間ないためSSR引いた話を…。(笑) 昨日と今日にガチャを引きまして…、そんで二回ともSSRを引き当てました。 まず昨日の! 昨日まで恵美と奈緒のガチャが開催されてました。 私あの奈緒の衣装がすごい好きで…。 ずっと欲しくて、20連引いたんですけど…

ご報告。Twitterの垢がロックされました。

なぜか知らないけど、(飯塚幸三にタヒね言っただけ)Kotoha-PMtfがロックされました。ってことでしばらく浮上不可になります。(ライブ楽しかったです)一応生きてはいますが、Twitter使えないストレスでどうかなりそうです。メールアドレスちゃんと変更してお…

LIVE Groove Visual Burst、ミラーボウル・ラブお疲れ様でしたーー!!記録更新?!

ミラボール・ラブお疲れ様でしたー いやー、疲れた! まさかこんなに走ることになるとはw はい! グルーヴ終わりましたねー そして今日はデレ7th@名古屋!! うぇーーーい! イベント結果を書いていこうと思います。 まずはイベントpt。 稼いだptは36873pt…

近未来アウトサイダー イベお疲れ様でした~!!

改めて、近未来アウトサイダーイベお疲れ様でした~!! 私にとって、ミリシタで初めて走ったイベントかつデレステ合わせても一番走ったイベントになりました。 World Changerすこ まずは、その肝心の順位から書いていこうと思います!! イベントptは180586…

デレ7th@名古屋の発表内容予想!!当たるかどうかは賭け?

明後日はもう、ナゴヤ公演かー はやいなー ってことで、今日はナゴヤ公演で発表されるであろう内容について書いていこうと思います。 (外す可能性はおおいにあります) ・総選挙シングルCD発売決定&発売日告知 ・次回コラボコンテンツ公開 ・次回実装カバー…

ステシタ日記。デレステのスカチケ購入!

デレステもミリシタも、イベントが終盤戦になってきましたねー私も今、爆走中です。デレステの方は25000pt以上。、ミリシタの方は30000pt以上。を目標にしてます。まぁどっちももうすぐ到達するから、さらにもうちょっと稼ぐかもしれん。明日はデレステ最終…

デレ7th@名古屋 セトリ予想!!カウントダウン!

もう、今週末なんですねー 幕張公演が2か月前とか信じられねぇw いくらなんでもはやすぎでしょ(うるさい) ってことで、今日はナゴヤ公演のセトリ予想をしていこうと思います。 文化祭忙しかったからすっかり忘れてたわぃw では早速書いていきます バベル …

ミラーボール・ラブの師匠すこ。イベ開催中〜

31日よりLIVE grooveが開催中です。今回の楽曲は、今週末に迫ったデレ7th名古屋のテーマ曲。はやいなーもう今週末なのか。はやい。(2回目)今回の楽曲は、イノタクさんが作詞作曲を担当しています。予想してたほぼ全員が正解でしたねーwやっぱりDancingといえ…

空想探査計画お疲れ様でした!

遅くなりましたが…、空想探査計画イベお疲れ様でしたーちゃちゃっとイベント結果について書いていこうと思います。このイベ期間ミリシタの近未来アウトサイダーをメインに走ってたので、空想探査計画は最終日までほとんど触れませんでしたwで、ptとイベ結果…

ステシタ日記。40連の確率…(トオイメ)

やっと文化祭終わったー!疲れた!ってことで今日は一昨日のガチャ結果について書こうと思います。(文化祭終わって感情がいろいろすっ飛んでいるため、簡素に済ませていただきます)先日までデレステは加蓮の限定復刻を開催してました。もちろん持っていない…

最高に盛り上がっていたバンナムフェス!

終わってから結構時間たちましたが…、バンナムフェス お疲れ様でした。 876とKR以外の事務所が出演という一大イベントに参加できなかったのはほんと残念…、てか悔しい。 全部…、は無理なので、私が気になったやつを、ちょこっと書いていこうと思います。 Day…