kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

4回目のSSR勧誘チャレンジで、選んだのはこの子!!ファン活のために...。

画像

定期的にSSRが無料でもらえるのは良いことよ...。

こんにちは、Kotohaです。

 

今日は先日まで開催されていたSSR勧誘チャレンジについて書いていこうと思います。

 

今回はどうしようかなって結構悩んだんですが、恒常もまだたくさんいるし、ファン活の子から適当に選ぶかぁって感じで選ぶことにしました。

現在の未所持はこちら

画像

なんか知らんけど、結構いるw

 

そして選んだ子は、

画像

「愛・ビリーブ」の有浦柑奈です。

4秒コンセの柑奈さんを使いたいけど、ファン活がまだまだ、

ってことで、ファン活の補強のためにお迎えしました。

ただただそれが理由...w

 

こっちの恒常1枚目はオールラウンドです。

ファン活で使いやすい特技は大歓迎...w

 

 

今回は、6日間で終わりました。

画像

最近デレステのモチベ落ち始めてるから、まぁそりゃこうなる...w

でも無事にお迎えできたからまぁ、いっか~という気持ちでもあります。

 

今回は

画像

このミッションを残して終わりました。

そのときの信頼度はこちら。

画像

10600でした。

 

10/6の最終日の、最終的な信頼度の値は、

画像

11900でした。

勝手にたまっていくものだからな、まぁ...、

画像

ミッションも、営業とSMARTが残りました。

SMARTがめんどくさい(n回目)

 

 

と、今回のSSR勧誘チャレンジはこんな感じでした、

4か月に1回の開催だけど、本当にありがたいキャンペーンだから、今後もずっと続けてほしいなぁ、

ってか初実装から1年経ったのか、

はやいな!!?!

 

 

 

 

 

余談:

最近ちょっとがっつりぼろぼろに精神病んでたせいで、ブログを書く気力がなく、なかなか進んでないんですが、頑張って書きます。笑(書くと決めた気持ちの責任は取る)