kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【LiPPS】NightWearイベントお疲れ様でした~!イノタクサウンド最高~!

画像

NightWearイベントお疲れ様でした...!!!

 

今回のイベント楽曲は、LiPPSの新曲です。

そして4月のShine In the Sky☆と同じように中旬開始のイベントとなりました。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

このときの衝撃まじでやばかったな...。

 

楽曲名は、NightWear。

作曲は、イノタクとなっています。

 

ってことで結果書いていきます~~!

まずはイベントptランキングから!

画像

獲得イベントptは、86501pt、で8199位でした。

今回も無事に1万位以内に入賞しました。

 

今回ボーダー高いだろうって思ってたから、1万位入れたのなんでだろうって思ってます。(実際のボーダーは知らん)

 

NightWearも、オートライブと営業と放置でエンブレムを貯めてました。

最近仕事がくそ忙しくて、まじでデレステやる時間ねぇ!!って状態だったのですが、なんとかエンブレム消費しきれたので、まじでよかったぁ..。

って思ってますw

 

って感じで、NightWearイベでファン活が終わった子が1人...。

画像

白雪千夜です。

千夜は、フリックアクト(恒常)のSSRの総合値が全SSRの中で一番高いやつの1枚なので、

サポメン値あげるためにもとりあえずファン活終わらせようってことで、超特急で終わらせました。

やったね。

 

これで総合値が一番高いSSRがあるアイドルのファン活は全員終わりました。

メンツは、千夜、ちとせ、智絵里、卯月、李衣菜、楓、凛、雪美、仁奈、未央、唯、裕子、巴

です。

SSR詳細

*1

 

次はそらのファン活をしている最中です。

そのあとは誰にしよう...。

 

そして次はハイスコア!

画像

今回のハイスコアは、

画像

2124253で、順位は4956位でした。

なんとかぎりぎり金トロに残れました。

 

今回の編成は、7秒曲ということだったので、

画像

この編成です。

リフレイン巴が未所持だけど、ほたるの特訓前を持っているので、この編成が組めました。

ほたる特訓前持っててよかった..。

(じゃなかったらまじで詰んでた)

 

改めてハイスコアの金トロボーダーなんですが...、

画像

あとちょっとでやばかった...w

 

このぎりぎりっぷりは一生越えなさそうww

 

 

ってことで次は初見~~!

画像

masterは初見フルコンできずです。

リズムが取りづらいの苦手!!

画像

マスプラはぼろぼろです。全然取れないんよ...。

やっぱり私は下手...w

 

 

 

では最後はNightWearのクリア回数です。

画像

masterは28回

画像

 

マスプラは2回です。

 

今回のエンブレム数は、

masterが1倍4回、8倍24回

マスプラが1倍2回

(であってるはず)

なので、

総計は、29700個となります。

意外と少ない?

 

 

 

 

とNightWearはこんな感じでした。

6話の衝撃いまだに覚えてる...。

 

やっぱりLiPPS最強につきますね!!

*1:

 

千夜 :恒常 フリックアクト

ちとせ:恒常 ロングアクト

智絵里:限定 オーバーロード

卯月 :限定 キュートフォーカス

李衣菜:限定 オーバーロード

楓  :恒常 SCOREボーナス

凛  :限定 クールフォーカス

雪美 :恒常 SCOREボーナス

仁奈 :限定 オーバーロード

未央 :限定 パッションフォーカス

唯  :恒常 SCOREボーナス

裕子 :限定 オーバーロード

巴  :恒常 SCOREボーナス