kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。廻談詣りが6/14に発売決定!!難波笑美のソロ曲がついに...!?!マキノ・琴歌・笑美のソロ曲の視聴が開始!

画像

先週、今週の日本コロムビアの更新について書いていこうと思います。

 

まずは新しく発表されたCDから!

6/14に、R/LOCK ON 17 廻談詣りが発売することが発表されました。

 

廻談詣りは去年8月に実装されました。

ほぼ一年越しでの発売です。

遅いわ!!!w

 

コロちゃん仕事して??()

 

CDの収録内容は、廻談詣りはもちろん、c/wに収録されるのは、

難波笑美のソロ曲「大阪タコちゃんラブちゃん」と荒木比奈のカバー曲「フィクション」が収録されます。

比奈のフィクションようやく聞けるのうれしすぎる。

そして驚きの楽曲。

「大阪タコちゃんラブちゃん」

難波笑美のソロ曲が発表されました。

まさかこういう感じで発表されるとは...。

 

ってかシンデレラマスターでの公開じゃないんかい!!w

こういう感じで、1stソロ曲を出してくるっていうことは、

まだソロ曲がない麗奈や鈴帆とかもこういう風にだすってことなのかね?

千夜はシンデレラマスターだろうけど..。

 

 

そして3曲視聴が公開されました。

その感想を少しだけ...。

 

大阪タコちゃんラブちゃん

大阪ノリ全開の楽曲できた、、!

ミリオンのHome is a Coming nowの亜種のような感じです。

これはコールが楽しいやつです。

 

セレブレイト・スターレイル

バラードで来るかと思ったら、めっちゃアップテンポできました。

どやふんす感あってめっちゃいい。

 

ノーチラスソナー

Youtubeのコメント欄に、潜水艦みたいってあったけど、確かに!って思える。

深海をさまよってるような感じ!!

 

 

 

 

シンデレラマスターは、6/7、

廻談詣りは6/14

にそれぞれ発売となります。

 

これで、R/LOCK ONシリーズは終わるわけですが...、

まだ、PLATINUM NUMBERが待っています...w

現状02のUNIQU3 VOICES!!!しか発売されておらず、という..。

待機楽曲はこんな感じ。

03 ダンシング・デッド

04 Majoram Therapie

05 ハートボイルドウォーズ

06 Isosceles

07 N.O.R.~Notes of Revolution~革命についての覚書

08 ミライコンパス

09 さやけき花の生命に

10 全開!ミラクルアドベンチャー

 

もうあと4か月弱で8周年ですが、いったい日本コロムビアはどうする気なのか、、

CDの発売ペースがゴミおぶゴミなのまじでいい加減にしてほしい。

あとPassion 004もまだこないし、、、

 

次のCDはいつだろうな~