kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

耀城夜祭のセトリ予想!!!テーマは夏祭り?

こんにちはKotohaです。

 

 

6月にシンデレラガールズがライブをやるということで、出演者も発表されたので、今回もセトリ予想していきたいと思います。

 

(セトリ予想このときぶり...)

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

一気にずらっと書いていきます。


Sun!High!Gold!
きみにいっぱい☆
エチュードは1曲だけ
SUN♡FLOWER
いとしーさー♥
なつっこ音頭

印象
銀のイルカと熱い風
とんでいっちゃいたいの
夏恋 -NATSUKOI-
CoCo夏夏夏 Holiday
Orange Sapphire
さよならアロハ
Flip Flop
Tulip
サマカニ!!
Sunshine See May
義勇忍侠花吹雪
ヒーローヴァーサスレイナンジョー
パ・リ・ラ
トロピカルガール
ささのはに、うたかたに。
ギョーてん!しーわーるど!
クレイジークレイジー
Starry-Go-Round
オレンジタイム
ハートボイルドウォーズ
廻談詣り
Isosceles
N.O.R. 〜Notes of Revolution〜革命についての覚書
日々あどべんちゃーなのでしてー
if
弾丸サバイバー
Shinobi 4.0 忍者のすゝめ
プライスレス ドーナッCyu♡
満願成就♪巫女の神頼み!
マキノソロ曲
光ソロ曲

 

~~Day1のみ~~

義勇忍侠花吹雪
満願成就♪巫女の神頼み!
光ソロ曲

 

~~Day2のみ~~

Isosceles
サニードロップ

 

 

です。

 

あと一個候補が、ルビーカウンテス。

ほかの方のツイートみてて気づいたのですが、

唯、つかさ、マキノのユニットがそろってるんですよね、

しかも出演者の関係でほぼ確定曲(IsoscelesやNORたちのこと)がなさそうってことを考えると、

この近々ユニット曲は来る可能性が高いのではと私も思いました。

 

JUNGOのセトリの組み方をなんとなく参考&予想して、選曲しました。

 

今回の耀城夜祭で注目したいオリメンほぼそろってる初披露曲は、

ハートボイルドウォーズ
廻談詣り
Isosceles
N.O.R. 〜Notes of Revolution〜革命についての覚書

の4曲ですね~

4曲ともめっちゃ楽しみ。

 

特にIsoscelesは人気も高い曲なので、どういった演出をしてくるのか今からわくわくが止まらないです。

 

テーマ曲も夏っぽい、祭り感のある曲が来る気がしているので、そこも楽しみ。

 

JUNGOのセトリの組み方に、あぁ~~~!!ってなることが多いので、そろそろ当てていきたい...(悔しい)

コンステもootdもセトリ見て確かに!!ってなってたし。

 

 

 

 

ですが、これはあくまで私の予想なのでどのくらい当たってるかはいざ知らず...。