kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

餞の鳥お疲れさまでした~、D/Zeal尊い。

この曲を一言で言うとしたら、 「美しい」 とかがいいかも。 まぁんなことは置いといて...。 餞の鳥イベ。お疲れさまでした。 もうすぐ1ヶ月経つけどw 今日は結果書いていこうと思います。 イベントptは59355pt。 6803位でした。 1万位行ってたのねw(by.よ…

THE VILLAIN’S NIGHTイベお疲れさまでした!!イベント結果!!おのれMASTER...。

はっぴ~はろうぃ~~ん。 (やっとこのブログ書ける…) (温泉復刻書いてからって思ってたので(スコアタ編成の都合上) THE VILLAIN’S NIGHTイベお疲れ様でしたー! 11/14のお知らせで、このイベで不正した人がいたようで垢BANされたみたいですねー “たかが”ソ…

Black★Party、お疲れさまでした~。ケセラセラ~~

Black★Partyお疲れさまでした~! 久しぶりの担当案件でした。 下位報酬だけど。 今回のイベは、TRICK&TREATの麗花さんと茜ちゃんのユニットでした。 ハロウィンソングということで、この曲とデレステのTHE VILLAIN'S NIGHTがきっかけで私はなんかハロウィン…

限定温泉!「おひとり様歓迎!秋の紅潮温泉ガシャ」がきた!!引きたい....けど...。

今年もきたぞ! 温泉限定!!! 今回の限定SSRは、 木村夏樹! 塩見周子!! 小早川紗枝!!! の3人でした。 周子は高確率でくるのではと言われていたので、これは予想通りでしたねー 1000日以上経過していた夏樹は限定できました。 まぁこれはいいのよ、 …

シンデレラフェスがきた!!新特技リフレインだと?!?!、そして11月の恒常スカチケも!。

シンデレラフェスの時間じゃー! 10月のシンデレラフェスは、多田李衣菜!! 李衣菜がくるのは全然想定内でしたので驚きはしませんでした。 でも! まさかのここでくるとは思わなかった新特技!! 新特技の名は「リフレイン」。 オルタネイトよりも強く、コ…

プラチナツインステージ。まさかのツイン連続で上位担当被弾!!!レイジーレイジーとCleaSkyのコラボじゃああ!!

ついにデレステミリシタコラボの第1弾の詳細が出ましたね!! 第1弾はレイジーレイジーとCleaSky! ほんと、ついに来てしまったって感じです。 ミリシタではツインステージイベで、「クレイジークレイジー」と「虹色lettes」がイベント楽曲になるとのこと。 …

温泉復刻ついにきた!SSR志希のリベンジ!そしてアンサンブル輝子のためにある決意を...。

ついにきたぞ!! 最終決戦!!(最終ではない) フォーカス奏、オバロユッコ、フォーカスフレデリカ、ライスパ飛鳥、 ライスパ志希、オバロつかさ、アンサンブル輝子。 7枚ともほしい!!! 特にアンサンブル輝子は、9秒Daレゾ編成の1枚として活躍中な上に、…

LIVE Groove Visual burst 「Brand New」お疲れ様でした!!編成弱すぎる…泣

グルーヴお疲れ様でしたー。 ボイスオーデで上位3位に入って見事ボイスを獲得したあかりんご、あきら、つかさ社長によるユニット。 Brand New。 めっちゃええ曲ですね...。 さわやかだし、これから始まるって感じがします。 あとダンスむずくね??w (踊っ…

メダルガシャでSSRがきたぁぁぁ!!(ミリシタ)

最近デレステ やってる率の方が高いから、ミリシタのガチャ結果も久しぶりやなー(フェス以来か) メダルガチャでSSRがきた!!! (たぶん初めてだった気がする) 今日は結果書きます〜 引いたSSRはなんと!! 未所持の美希でした。 まさか担当をこんな形で自引…

ハロウィン限定SSRきたぁぁ!!雪美と智絵里と日菜子!!ほしい!(直球)

ハロウィン限定だぁぁぁぁあぁあぁ!!! 今回の限定SSRは、雪美、智絵里、そして日菜子の3人でした。 パーフェクト回答だった人いたのか?? ハロウィン限定のスキルは、雪美と日菜子がオルタネイト。そして智絵里がアンサンブルという。 ブライダル以来の3…

2.5アニバ無料10連2回目!!の結果。SSR排出率2倍じゃーー!

再び無料10連がきたぞーーーーーーーー!!!。 今回は10日間(1回目は何日間だったんだ?? 結果書いていきます! 10/21 10/22 10/23 引き忘れた。 10/24 10/25 10/26 ここにきてついにSSRが! 引いたのはS-SSRの冬優子。 新規助かる 10/27 27日は今度はP-SS…

シアターイベ「Persona Voice」お疲れさまでした!

Persona Voiceイベお疲れさまでした~~! 雪歩も千鶴もかっこいい、、 まじでめっちゃ好き、この曲。 なわけでPersona Voiceのイベント結果について書いていこうと思います~ イベントptは42331pt。 13967位でした。 最終日はバイト行って、夜叉姫見て、そ…