kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

THE VILLAIN’S NIGHTイベお疲れさまでした!!イベント結果!!おのれMASTER...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201030120516p:plain

はっぴ~はろうぃ~~ん。

 

(やっとこのブログ書ける…)

(温泉復刻書いてからって思ってたので(スコアタ編成の都合上)

 

THE VILLAIN’S NIGHTイベお疲れ様でしたー!

11/14のお知らせで、このイベで不正した人がいたようで垢BANされたみたいですねー

“たかが”ソシャゲに不正してまで上位行きたいとかバカじゃねぇの。

(お目汚し失礼しました)

 

では結果書いていこうと思いますー

f:id:Kotoha-P_mtf:20201030120719p:plain

今回のイベントptは29372ptで42705位でした。

と言いたいところですが、例の垢BANで、1位だけあがってましたね

f:id:Kotoha-P_mtf:20201114102103j:plain

私より上は一人だけでしたか。

ってか何人垢BANされたんやろか。(書いてあったのかもしれないけど知らない)(ってか書いてあるわけないか)

 

今回は、特にmasterの譜面のせいでモチベがダウンしたからなぁ...。

続いてハイスコア。

うん、どっちかというとこっちが本命。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201030120938p:plain

ハイスコアは11549位でした。

銀トロは無理でした。

 

今回はフリックアクトがmasterでは活躍する譜面でした。

しかし、今回のmasterはむずかしすぎる!!!

初見やばかったです。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201126212635p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201126212923p:plain

 

今回の編成。

28日に温泉復刻の天井をしたので、それまでは、このきらりセンターの編成でした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201126000002j:plain

でもこれだとやっぱりアンサンブルよりはかなり弱いんですよねーw

フルコンできなかったので、この時は105万がハイスコアでした。

で、天井した後はきらりが輝子に変わり、下の編成になりました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201126000015j:plain

そのあとは輝子のファン活をしつつ、いい感じにこんぼがつながり、134万がでました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201030121451p:plain

結局フルコンすることはできず、これが今回のハイスコアでした。

しゅがはの部分がフォーカスのしゅがはだったら、たぶんもっと伸びてたんだろうなー(しなじーのおかげでファン数300万いるから、きらりのフォーカス入れるよりもスコアボーナスしゅがはのほうが強いんですよねw)

 

もしフルコンしていたら、

f:id:Kotoha-P_mtf:20201030121357p:plain

140万出たようです。

フルコンしたかったなー

おのれフリック。

 

続いてクリア回数。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201030122155p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201030122438p:plain

今回はmasterでイントロちょこっとたたく放置でやってました。

THE VILLAIN'S NIGHTm+も無理すぎたw

 

最後は、スターレッスン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201030122631p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201030130518p:plain

 

桃華はフリックアクトで、かつほかのCuのフリックアクトで100万超えてる子はいないので、使える機会多そうで助かる。

 

CDはよ!w

 

 

いろいろ後悔が多いイベントになりました...。

はぁ...