kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

餞の鳥お疲れさまでした~、D/Zeal尊い。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201111172511p:plain

この曲を一言で言うとしたら、

「美しい」

とかがいいかも。

 

 

まぁんなことは置いといて...。

 

餞の鳥イベ。お疲れさまでした。

もうすぐ1ヶ月経つけどw

 

今日は結果書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201111174049p:plain

イベントptは59355pt。

6803位でした。

1万位行ってたのねw(by.ようやく記事書きだした11/29の私)

 

なんでだっけと思ってTwitter見返したらわかりました。

これだわ。

デレステのアタポンイベでは、9999以上所持できないということもあって、一回くらい1万超えしてみたかったんですよねー

上の表示見るのってなかなかいいですね。

そしたら気づけば4桁位だったという...。

 

次に。ラウンジとハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201111174738p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201111174831p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201111175004p:plain

 

 

今回の4桁ラン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201111175212p:plain

この相談回数とクリア回数を達成させたいというのもあったので、そしたら、6万pt近く稼いでました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201111175905p:plain

ホーム画面のハイスコア版。

 

 

今回の達成報酬一覧。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201111180133p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201111180153p:plain

イベ最終日バイトだったもんで、イベラン終わるのがバイト行くぎりぎりになって危なかったという...(誰得)

 

 

4桁イベランダイアモンドダイバー以来だったような...?

 

結論:

 

 

彼氏になってよイベ頑張ろう(いつくるかわからんけど!)