kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow*Loveイベお疲れ様でした!!53か月ぶりの仁奈の報酬SR!よかった...。

Snow*Loveイベお疲れ様でした!53か月ぶりの仁奈報酬いべでしたね! そしてイベント曲はSnow*Love。 しんげき2期のED曲の一つです Blooming Daysと秋めいての実装も待たれる中、ようやくこの曲が3曲のなかで最初に実装されました。 では結果。 イベントptは…

シンデレラガールズ新春ライブ!Happy New Yell!!!セトリ予想。

シンデレラガールズ新年ライブ、Happy New Yell !!!が9日と10日に開催される!!ということで、 毎度恒例のセトリ予想していこうと思います。 今年はライブがつぶれまくったから、これやるのまじで久しぶりっすわ。 改めて出演者 両日21人ずつ。合計42人の出…

NO CURRY NO LIFEイベお疲れさまでしたー!デレステと終了が別日でほんとよかった!!

プラチナスターシアター「NO CURRY NO LIFE」イベお疲れ様でした! カプリコーンのカレーでした。 このイベのときは、デレステで、加蓮が報酬のNever endsイベがあり、そっちを爆走していたので、こっちのカレーはやる暇がほとんどありませんでした。 だから…

ミリ女、カーテシーフラワーイベお疲れ様でした!!過去最高更新&TPLを目指して。

新形式イベント、プラチナスターテール。 ミリ女 はじまりの花イベお疲れ様でした!! 今回は、上位が海美、累積があずさでした。 そして楽曲はカーテシーフラワー。 イベントの元となったミリ女のことは、今回で初めて知りました。 詳細はよくわからないけ…

喜多見柚チャンにソロ曲がきてしまった...!!「思い出じゃない今日を」。尊死したぜ...。

先週のしんげきえくすてで、Pa3人目のソロ曲が発表されました。 ついに、きましたよ。 喜多見柚が。!! 柚はCMでくるかと思ってましたが、結局やぱりこっちでしたね。 曲名は「思い出じゃない今日を」。 冬のバラードです。 タオルグルグルできてほしかった…

総選挙曲「Never ends」VoGrooveお疲れ様でした!!!念願の...!

改めて、加蓮、シンデレラガールおめでとう!!(n回目) 今回はNever endsってことで、加蓮が実質的に上位のイベです。(上位などの概念はなくなったけど、たぶん上位と下位どっちっていわれたら、今回の加蓮は上位だと思われ) しばらくイベランしたくなかっ…

シャニ)クリスマスキャンペーン2020、無料10連ガシャの結果まとめ!(11/30~12/24)

じんぐるべーるじんぐるべーる鈴がなるぅ~~ ってなわけで、シャニの無料10連の結果を書いていこうと思います~ 250連無料はすごい。 (といいつつ何回か回し忘れてるけどw) シャニ引継ぎ。 てことでれっつごー 11/30 新規SRは小糸! ほしかったカードなの…

ミリシタコラボ!「Legit Crossover」イベお疲れ様でした!コラボ最&高!!

ミリシタ×デレステのコラボイベでした。 イベ名はLegit Crossover。そして、ツインステージスペシャルということで、今回私は、ツインステージイベ初参戦です!w (深層マーメイドのときは参加できなかったからな!泣) ツインステージも一応ツアーよりなので…

さよならアンドロメダお疲れ様でした!!ボーダーえんぐい...ww、おのれハイスコア...。

楽曲の発売から3年。 ついにデレステにさよならアンドロメダが実装されました。 まってた! ものすごくまってた! ってことで、さよならアンドロメダ。結果書いていこうと思います。 37918ptで32432位でした。 今回まじでボーダー高すぎ!w さすが人気曲っ…

恒常スカチケ(カーニバルのやつ)、10枚お迎えした....

2週間もしないうちにLive Carnivalがやってくる...。 ってなわけで、カーニバルで入手した恒常スカチケ。 ようやく消費したので、記念に記事に残しておこうと思います。 今回引いたのは、6月4枚、8月6枚の計10枚。 まずはオウムアムアのときの! 未所持のな…

PRPだいぶ増えたので記録記録...。(あと時子様好き)

(時子様の下僕にさせてください...。 っていうくらい2周目の時子様強すぎて東方天乙統女みを感じる私です。) 時子様のCV、小林ゆうさんでもなにも驚かないというかしっくりくる説ある— Kotoha-P_mtf@祝5周年♪ (@KotohaMtf) 2020年12月16日 Femme Fatale/財…

クリスマス復刻!!柚と響子狙いで20連!!

柚の復刻だぁぁぁ!! クリスマス限定の復刻のガシャ結果について書いていきます~!。 限定SSR7枚のなかで所持は小梅のみ。 フォーカス美優 ライスパ莉嘉 フォーカス未央 オバロ智絵里 オバロ柚 アンサンブル響子 とどれも欲しい! ってなわけで、今回は、…

今日は早めに眠み姫ガシャ。2回確定ガシャ引いた...!!。あとメモリアルSSRとプラチナセレクションガシャチケットの結果も!!

今日は早めに眠み姫ガシャ。 11月中旬のテーマガシャ引いたので、結果書いていこうと思います。 まだ書いてなかったというねw 今回欲に負けて2回確定ガシャひいてしまいました...() 1日目!。 お迎えしたのは菜帆さん! Pa9秒Daコーディネートです。 kotoha…

LIVE Parade、ダイアモンド・アテンションお疲れさまでした~!金トロ...泣、そしてファン活のために。

LIVE Parade、ダイアモンド・アテンションお疲れさまでした~! このイベントもだいぶ前ですねぇ~ 今回のイベ曲は、ダイアモンドアテンション。 えくすての曲です。 まさかの連続Pa曲ということで、まずはハイスコアの方から結果書いていこうと思います。 …

LIVE Carnivalに向けて。ファン活しまくるぞ!!。(11/19時点)

もう11月も下旬に突入し始めましたね~ 来月末にはなにがくるかって? そうです。 ライブカーニバルです。 (正確には1/1からか。) 前回のこのときも kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp やっぱりまだSSSへの到達はかなわなかったので、そのリベンジをするべくいろ…