kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Snow*Loveイベお疲れ様でした!!53か月ぶりの仁奈の報酬SR!よかった...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201229164627p:plain

Snow*Loveイベお疲れ様でした!
53か月ぶりの仁奈報酬いべでしたね!

 

そしてイベント曲はSnow*Love。

しんげき2期のED曲の一つです

Blooming Daysと秋めいての実装も待たれる中、ようやくこの曲が3曲のなかで最初に実装されました。

 

では結果。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201229165502p:plain

イベントptは、29209ptで47474位でした。!

24000pt越えるために頑張った...。

カーテシーフラワーガチランしちゃったけど、でも終了日が大きく違ってたので、大した影響もなく終えられた...。

でも今回ちょっとボーダー高いよ...w

 

 

続いてハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201229170516p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201229165203p:plain ハイスコアは、1494671で8586位でした。

そして、なんとmasterとマスプラ放置もなんかフルコンできました!!わーい

おかげでオルタネイトいない編成だったけど、149とれたおかげで、銀トロ無事にゲットです。

いやー、オルタネイトほしいね!!w

オルタネイトがあれば金トロワンチャンいけた説w

 

これで終わるかと思いきや、今回の騒動はなかなかめんどくさかったですねー。

そうです。ハイスコア不正疑惑です。

名前は出さないでおきますが、Snow*Loveで1位を取ったPさんが、イヤホンの抜き差しでハイスコアを伸ばしたというもの。

(どうやらイヤホンを抜き差しすることで、.5秒くらい譜面が巻き戻り、しかも特技の発動はそのままらしいので、スコアが少し伸びるというものらしい)

それで1位が垢BANされた結果順位が繰り上がったということらしいです。

 

1位取ってた方をある経由でtwitterフォローして知っていただけにまじかって感じです。繰り上がり1位になったPも知ってるPだし。

 

私個人では勝手に複雑な心境ではあります(あくまでも勝手に)

 

 

次にクリア回数等。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201229171122p:plain

masterは22回、

f:id:Kotoha-P_mtf:20201229171941p:plain

マスプラは7回でした。

今回も25回以上を目標に、Paアイドルのファン活も兼ねてイベ曲放置なしで頑張りました。

唯、きらり、イヴちゃんは少し増えたのでよかった....

 

 

 

 

 

では最後に。

ハイスコアランキングの変動があったことにより、今回は、いろいろと数字がきれいになりましたw

29209pt(イベントpt

47474位(イベント順位

8585位(ハイスコア

22回(masterクリア回数

 

ハイスコア順位に関してだけは複雑な心境ではありますw

↑これある意味奇跡よね。

 

 

 

 

 

余談:

仁奈Pの友達のおかげで仁奈のこと好きになったんだよなってのを思い出せたイベントでした...。(以前まで、仁奈は苦手な子の一人だった。

 

 

 

 

余談2:年越しまでにイベントすべての結果記事公開できたのでまじでよかったです。

ガシャは後々やなw