kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイスタイベントお疲れ様でした~!「いとをかし!〜一彩×合彩〜」「Happy Valentine2022」「MOON NIGHTのせいにして」

最近サイスタをやる頻度があまり取れてないKotohaです。笑 今日はサイスタのイベント結果について書いていくのですが、それぞれ一つずつの記事にするレベルじゃないくらいのイベランでしたので、今回は「彩のいとをかし!〜一彩×合彩〜」「Happy Valentine20…

漣さま登場?!Chocolate Night~チョコ怪盗にご用心!~ガシャがきた..!

ついにきてしまった担当ガシャの回が!!!(春名っち振り) 今回来たのは、牙崎漣さまと姫野かのんでした。 手持ちのジュエルはあんまないけど、メインストーリーで回収して、10連だけでもなんとか引きました。 まず単発で、Rの漣さまがきて、これはきてくれ…

定期更新より。シンデレラガールズについにソロ曲3週目が!?!もちろんトップバッターは島村卯月!

久しぶりの定期更新です。 2/18の日本コロムビアの更新にて、驚きの情報が公開されました。 まずはCD情報から。 3/16に、星環世界、Drastic Melodyに続く、10月頭に発表された楽曲かぼちゃ姫の発売が発表されました。 王子様をスープにするとかいう、深入り…

アイドルマスターミリオンライブ、カラオケ配信表(JOYSOUND、LIVE DAM)(2023年5/29現在)

こんにちは、Kotohaです。 アイドルマスターの楽曲を歌いにカラオケに行っても、どの曲が配信されてるだっけ?ってなったことありませんか? どの曲が今配信されてて、どの曲がないのか一目見てわかるように、わかりやすく表にしてみたので、カラオケ行った…

LIVE Groove Visual burst「CoCo夏夏夏Holiday」イベお疲れさまでした!!

LIVE Groove Visual burst「CoCo夏夏夏Holiday」イベお疲れさまでした~。 今は冬のはずなのに、前回のトロピカルガールとCoCo夏のせいで、夏を味わえるという、うれしいような?うれしくないような?本当に不思議な気分ですw ってことで、CoCo夏夏夏Holida…

ミリ8th Twelw@veDay1お疲れ様でした!!全ユニット最高!!

ミリ8thTwelw@veお疲れ様でした~Day2に引き続き感想の方書いていきたいと思います。 1、百花は月下に散りぬるを 花咲夜特殊イントロから始まった百花。朋花、こっこちゃんがいない中の二人だけでの花咲夜でしたが、それでもしっかりしてるんよな。あとダン…

【冬なのに夏】トロピカルガールイベお疲れさまでした。沖縄に行きたくなる曲だった。

夏がきたぁーーー!!!! デレ10th@沖縄公演そしてトロピカルガールイベントお疲れさまでした~。 沖縄公演曲であるトロピカルガールのイベント結果を書いていこうと思います。 トロピカルガールは、沖縄って感じのように、さわやかで、夏らしさ全開できま…

ミリ8th Twelw@ve Day2お疲れさまでした!!いちぽむ最高!!!

ミリ8th!Twelw@ve。Day2のライブ感想を書いていこうと思います。 例によって今回のミリ8thも見る予定はまじでなかったのですが、思ってた以上にセトリがやばすぎて、見ることにしました。(あばよお金ちゃん...) OP、ガチで、デレのHNYライブぶりにアイマス…

ブランフェスは木村夏樹!!ついに11リフレインが…。1月のメモリアルガシャの結果も…!

シンデレラフェスの時間じゃ〜!! ってことで1月末のブランフェスの結果について記事を書いていこうと思います。 前回鷹富士茄子フェスでは、天井しましたが、まぁもちろん今回は我慢しました。 無料単発とガシャチケ単発と納税を使用して、今回は14連でし…

弾けろ!スナック山盛りLIVEガシャ、漣さま

担当ガシャが来てしまったぁぁぁぁぁ ということでサイスタのガシャについて書いていきたいと思います!! 今回新規追加されたSSRは、 若里春名と橘志狼でした。 そしてSRに牙崎漣さま。 がっつり担当被弾しました。 ようやくというべきかもう来たのっていう…

【トレジャー2nd】Shamrock Vivaceイベお疲れさまでした!トラブルあったけど、圧倒的神曲!!

2回目のトレジャーイベ、Shamrock Vivaceイベお疲れさまでした~~ 仕様変更とかトラブルとか後半戦とかいろいろありすぎたイベントでしたが、とりあず一つずつ書いていこうと思います。 まずは仕様変更から。 ダイクライベでは、楽曲プレイオンリーのイベン…