kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MTWリリイベおちましたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!(うるさい)

1/11に開催される、MTW02&03のリリイベ。そちらの抽選申し込みの受付が先日行われており、25日には当選者に当選メールが配布されました…。今回は、クロノレキシカとXs。美希がいるため文句なしの担当案件でございますwだから両方とも買って申し込みました。L…

ギュッとMilky Wayお疲れ様でしたー…。またしても結局w

ドリームアウェイのイベントお疲れ様でした!!(頭がまだ若干寝てる状態で書いています)これぞ真のCute!!いやー今回も最高でしたねードリームアウェイのギュッとMilky Way。初めてデレステで4桁とったSecret Daybreak から1ヶ月。あっという間やな。うん。…

近未来アウトサイダー ドラマパート感想 尊み。

今日は、先月発売した「近未来アウトサイダー」のドラマパートを先日聞いたのでその感想を書いていきたいと思います。 あ、全力でネタバレありますのでご注意ください。 まず一言で表すなら、「想像以上にすごい!!」でした。 というのも、ミリシタ内のコ…

定期更新より。SM35 Paletteが1/8に発売決定!!c/wにはカバー楽曲が収録!!

そーいや定期更新について書くの一ヶ月ぶりなんだなぁw そろそろ毎日更新再開したい、とは思ってる 相変わらず忙しいけどw 今日は1週間前の12/13の定期更新について書いていこうと思います。 私が休んでた間発売されたCDは、 オウムアムア に幸運を Sunshine…

人生初めてのオフ会に参加してきた。

12/15、初めてアイマスのオフ会に参加したので、 軽く感想とか書こうと思います。 ま、記念ですw 参加経緯…は特になく…。 ずっと行ってみたいなとは思っていて…、 そんなときにTwitterで相互フォローしてる方がオフ会を計画してるのを見て、 「よし、行くか…

ステシタ日記。柚のSSRが欲しかったんだよ…。来て欲しい…。(タイプセレクトの結果も)

先日の月末限定。 そこで担当である、喜多見柚ちゃんが登場しました。 あ“ーーーー かわいいいーーーー さてさて、柚のSSRと聞いてから私は頑張ってジュエル貯めをしましたw 最終的に30連分貯めました(SDBで貯めてたのを全放出した) そこに課金でさらに20連…

LIVE Paradeお疲れ様でした!さんさんはーーい!!

お久しぶりです。 本日は、先日までデレステで開催されていた、LIVE Paradeについて書いていこうと思います。 総選挙5人曲めちゃくちゃ最高でしたねー!! 先日イベントともに追加された楽曲は、「Sun High Gold」。 この曲は上に書いたように、第八回シンデ…

ステシタ日記。iPhone6での見納めミリシタ10連で…。

もうすぐミリシタができなくなる、ということで、11/15にジュエルを全部使うためにiPhone6最後の10連をしたんですよねー(ずっと書きたかったけど書けてなかった)10連の結果がこちらなんか知んないけど、SSRきたんだけど…?!?!なんででしょうねwしかもアウ…

Secret Daybreakお疲れ様でした!!とりあえず、疲れた...w (

名古屋公演から、もうすぐ一ヶ月ですねーさて、その名古屋公演ではデア・アウローラの新曲「Secret Daybreak 」が初披露され、先日デレステでもイベントが開催されました。今日は先日のデレステでのイベントの結果を書いていこうと思いますの前に、このブロ…

デレ7th@名古屋Day1感想!!  FunkyなDancingにやられました。

お久しぶりです!! デレ7th@名古屋、お疲れ様でしたーーー!! 今日はまずday1の感想を書いていこうと思います。 今回は、今までより量多いですw 開演前曲 青の1番星→咲いてjewel(音量上がる) いつものようにちひろさんの注意事項で始まるかと思いきや…。 …