kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

MTWリリイベおちましたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!(うるさい)

1/11に開催される、MTW02&03のリリイベ。

そちらの抽選申し込みの受付が先日行われており、25日には当選者に当選メールが配布されました…。



今回は、クロノレキシカとXs。


美希がいるため文句なしの担当案件でございますw


だから両方とも買って申し込みました。


LEADERとピコスタと行けたので当たったらいいなという思いでいました。



はい、落選です。




w


やっぱりさ、いざ落ちると辛いね!!

おかげでバイトに集中できんかったよw(バイト中に結果見に行く私が悪い)


今回の敗因?があるとしたら、一部に一口で申し込んだことですかね。

なぜかというと、1/11はデレ7th@幕張のディレイ。

2部に当選するとはしごする人は途中参加となるため、応募は一部に集中すると思われる。

⬆︎この仮説を全く考えずに応募してしまったのです。2口持ってて1部と2部両方応募するっていうのだったら

また結果が違ったかもしれないっすねぇ


まぁ時すでにお寿司ですけど()


リリイベ行きたかったなぁーーーー(くそでかボイス)






なので今後のリリイベの予定についてちょっと決めました。


TC01→不参加確定(担当いるから行きたいけど!)

MTW04&05→できれば行きたい、にしておく(それにイベント自体相当先な予感するのであまり考えない)

(TC03→こちらもできれば行きたい)


って感じです。

TC02がないって?

そう、この子に全力をかけると決めました。

今現在一口分応募シリアル持っています。

なので、リリイベ応募期限までに追加で1-3枚買おうかと思っております。

うひょひょひょ(キモ)


出費がエグいなぁ…(トオイメ)


TC02に全力をかける理由は、まぁ

初めて4桁取ったイベント、かつ初めてミリシタで走ったイベント、かつ配信も買いCDも買ったやつだから。

です。

当選してください!!!

お願いします!なんでもしますからぁ!!(なんでもとは言ってない)