kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

さよならアンドロメダお疲れ様でした!!ボーダーえんぐい...ww、おのれハイスコア...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201129162709p:plain

楽曲の発売から3年。

ついにデレステにさよならアンドロメダが実装されました。

 

まってた!

ものすごくまってた!

 

 

ってことで、さよならアンドロメダ。結果書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201129162904p:plain

37918ptで32432位でした。

 

今回まじでボーダー高すぎ!w

さすが人気曲っていったところです。

 

お向かいのミリシタではコラボでクレイジークレイジーがイベ曲となっていたので、運営が狙ったのかはわからんけど、イノタクVSイノタクになったのは、ほんと笑うw

 

アンドロメダはSDB以来のCoアタポン。

そして、リフ李衣菜をお迎えして、ファン活を頑張らないといけなかったので、今回masterを1倍でたたいて、ファン活していました。

あれは、じみにつかれる...w

 

続きを書く前にハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201129163013p:plain

ハイスコアは6310位で金トロならず。

でも地味に初めての銀トロです。w

さよならアンドロメダのハイスコアは、masterで「1657975」でした。

編成はアンサンブル凛、ロングアクトマキノ、フォーカス奏、オルタネイト瑞樹、コンボナ加蓮。

だったと思います。(マスプラの時は、ロングアクトがスライドアクト雪美にしてます)

 

今回金トロを逃したのは、マスプラをフルコンできなかった、というのが一番の原因です。

最初の方の連打がむずいんじゃ....。

ちなみに、マスプラを上の編成でフルコンできてたら、185万いってました...w

 

李衣菜ファン活のために、masterやりまくったら、こうなった。w

f:id:Kotoha-P_mtf:20201129163442p:plain

デレステで59回とか久しぶりに見たわw

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20201129163836p:plain

大して、マスプラは10回。

フルコンしたかったなぁ=---

(今となっては後の祭り(?)

 

 

最後にスタラン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201223172001p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201223172439p:plain

 

 

さよならアンドロメダの劇みたい!w

 

12/23、21:09更新→そういえば、今回イベ曲放置使ってないですw