kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

U149アニメ放送記念ガシャ!4話「櫻井桃華」&5話「的場梨沙」ver

画像

現在U149のアニメが放送されていますが、デレステでも連動して、毎週アニメ放送記念ガシャが開催されています。

 

今回はそちらの結果を書いていこうと思います。

 

当初はこのガシャまじで引かないつもりでした。

実際、1話「全員」、2話「市原仁奈」、3話「赤城みりあ」は引いてません。

 

なのになんで引いたか...。

答えは簡単です。

 

カーニバルのため....!!!

 

笑...

 

ターレッスントレーナーチケット欲しさにひきました。

まぁ、しょうがない....。

 

このガシャは10人目が各該当SSRが確定で出る仕様となっているようです。

 

ってことで、4話「櫻井桃華」、5話「的場梨沙」のを引いたので、その結果を書いていこうと思います。

 

まずは桃華から!

画像

桃華の対象SSRは、

限定、コンボボーナス

恒常、スコアボーナス

恒常、コーディネイト

限定、アンサンブル

となっています。

私の所持率は、スコアボーナス以外は持っている状況です。

 

おそらく被りだろうなって思って引きました。

画像

でしょうね!!

 

運よく未所持をぶち抜く25%を引くなんて難しいんよ。笑

お迎えしたのは、コーディネイトの桃華でした。

 

 

お次は、ヴぁりさ!!

画像

梨沙の対象SSRは、

恒常、オールラウンド

恒常、フリックアクト

となっています。

フリックアクトのほうが未所持だったので、そっちほしいなぁ...ってなりながら引きました。

 

 

画像

画像

無事未所持のフリックアクトをお迎えできました。

 

相変わらず1枚しか出ないのはなぜですか?????

 

 

 

でもフリックアクトがお迎えできたので本当によかったです。

 

次のも引くかはまだ不明...。

引いたらまた結果書きます。

 

来週の話も楽しみだなぁ~~