kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【1000日越え振り!!】恒常に新たに泉と早苗がきた!!【無料10連-3】

f:id:Kotoha-P_mtf:20220116172635p:plain

2022年1月の無料10連3個目の記事は、恒常ガシャです!!

メモリアルガシャじゃないのかと思いきや、今回は早苗さんほしさに珍しく恒常を回した私です。

 

今回新規に登場したSSRは、

大石泉と片桐早苗

それぞれ、7秒Daのスライドアクト。

早苗が9秒Daのパーフェクトサポート

となっています。

今回一番特筆すべきは、パフェサポ!

 

SSRのパフェサポは、今まで、ニュージェネとニューウェーブのみに実装されていました。

あれから3年ほど。

6枚あったパフェサポにあらたに追加されることはもうない、とおそらくデレステPの誰しもが思っていた。

と思いきや、まさかの新規パフェサポっていうね。

 

泉の方は、CoでのDaスライドアクトが、ようやく木場さんぶりに実装されました。

そして衣装の方も、2人ともすごい!

特に泉は、私服系の衣装ということで、お散歩カメラやTwinくるっテール、オレンジタイムなど、合いそうなMVが多そうなので、これはいつかMVで見るのが楽しみです。

早苗さんは、バブリーということで、

一周目が警官風、2周目がドレス....からのバブリーで、早苗さんらしさが十二分にあふれているなと思いました。

 

 

ってことで、今回の無料10連なわけですが、パフェサポ早苗さんがほしいなーと思ったので、無料10連2回とも、早苗枠で引きました。

 

1/15。10連目

ツイート内の文章に思わず本音が出ちゃうくらいの見事なる爆死でした。

 

1/16、20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220116172702p:plain

そして20連目~。

「ロードって知ってる?」という問いかけから翌日。

新規SSRが出てくれました!!

お迎えしたのは白雪千夜。

千夜は恒常1枚しかないですが、1枚目の方の、「7秒Voフリックアクト」でした。

千夜はまだ2枚しかSSRありませんが、このSSRは騎士の衣装がかっこよくて欲しかったので、うれしいですね。

 

2022年1月無料10連記事もあとはノワールだけになった..!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220120153703p:plain