kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

メモリアルガシャさん仕事しすぎでは??(褒めてる)、それとメモリアルガシャの天井。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210710004436p:plain

すんごい前の話になりますが、今年の1月から4月にかけて、メモリアルガシャの天井のために、毎日納税していました。

そのときの単発の結果がそこそこすごかったので、一応ブログとして残しておこうと思います。

(下はメモリアルのみ)

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210630111344j:plain

こんな感じで、4か月で結構お迎えできたので、私としては結構まんぞくしています。

(メモリアル以外も併せると、単発だけで結構な人数お迎えしたからなぁ...)

 

念願のメモリアルガシャ天井では、ついにこの子をお迎えしました。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210630111414p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210630111447p:plain

(スカウトのDLのときのが幸子なの運命感じた)

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210630111522p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210630111617p:plain

お迎えしたのは、「自称・パーリーピーポー」の輿水幸子

 

この幸子をお迎えしようと思ったのには、けっこう理由がありまして。

 

当時、Cuブレスは完成の手前まできてました。

ブレスみく、アンサンブル乙倉ちゃん、コンセ星花は持っていて、

リフレインほたるとライスパ幸子がいないというのが3月くらいでした。

そののち、リフレインほたるは天井でお迎えがほぼ確定しており、ライスパ幸子は限定スカチケでお迎えしようと画策してました。

ほたると幸子のファン活をするにあたって、当時ほたるのSSRはチューニングしかもっておらず、幸子のSSRにいたっては、0枚だったので、

ファン活するには、SSRは持ってた方がやりやすいから、

 

それで、あのフォーカスの幸子をお迎えするに至りました。

 

 

 

 

次の天井は誰にしようかな~、、