kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

〈ご報告。担当増えました!!〉。そして折角なので担当と副担と推し紹介〜(?)

唐突のご報告。


いやー

ここ最近ずっと悩んでまして…、

(京セラで名刺交換したPのうち何人かにはノリで話しましたけど…。)


今度あの温泉復刻が来てからにしようかなーと思ってたんですが、

うん、

ここは潔く行ってしまおう。

と言うことにしたのでここでご報告したいと思います!!!



私、Kotohaは一ノ瀬志希ちゃんを新たに担当することに決めましたぁぁぁ!!!!


わーーい。


f:id:Kotoha-P_mtf:20200222222953j:plain


そして唐突のアイロニカルエトランゼ…。


あすらんも元々かなり好きだったのでその流れでDimension-3に堕ちて、バベルも大好きだし、トワレもPROUSTも大好きだし、


決め手にさっき志希にゃんのアイドルコミュ見てきましたw


やバベル!!


あとね、志希にゃんのSSR全部好きなのよ

特にアイロニカルエトランゼとエッセンス。

(これで一気に担当クラスまで上り詰めたわけでござるw)


これが、まぁご報告です。

ってことで志希Pのみなさんこれからよろしくお願いします。




これで終わるのも…、なので。

久しぶりに担当紹介しようと思います。

あとしっかり公にするのは初であろう副担と推しについても書いていこうと思います。


途中まで書いてて、思った。

書けるかわからんがきっかけとか書く!

(気分害したらごめんさない(基本ノリだったもので…)

わかる子は担当名乗り始めた時期も。



まず担当!!

-AS-

星井美希(2017年の6-7月頃だと思う)

(細かいことは忘れたけど、オンオフのギャップとハニー呼び、何より可愛い。いろんなことが重なり、なのかな?)


我那覇響2017年の6-7月頃だと思う)

(響の曲好き!が決め手だった記憶。かんぺき!)


-ミリ-

伊吹翼(2017年の6-7月頃だと思う)^_^

(なんでだったっけ…?声が好き。あとビジュアル。天才肌なところだったかなぁ。ガチで思い出せん)


野々原茜(2019年5月末)

(圧倒的りるきゃん。りるきゃんがなかったら茜ちゃんの担当名乗ることなかったと思う。1番の決め手はちゃきさんの舌ガン発表。)



-M-

牙崎漣(2017年の11月以降)

(ビジュアルだったのかなぁ。あとオレ様が好きすぎた。私はMっ気あるらしいのでw)


若里春名(2017年の11月以降)

(しらいむ繋がりです。あとドーナツだったかなぁ。多分担当たちの中でもきっかけがほとんど思い出せないこの一人。(愛が少ないとは言ってない)


-シャニ-

田中摩美々(2018年2月後半)

(圧倒的ビジュアル!摩美々初お披露目で、この子好き!なったのが始まり。)


大崎甜花(2018年4月頃?)

(守りたい。っていう感情が最初だったはず。あとビジュアルかなぁ)


-デレ-(担当名乗り始めた順)

北条加蓮(2016年11月頃だと思う)

(この子はまじで思い出せん。憶測だけど4thSSAのトライアドのステージに感銘受けた説ある)


佐藤心(加蓮Pになってから5th終わるまでのどこか)

(実はしゅがはは全く思い出せない。声ついてあ、好き…ってなったのかも)


乙倉悠貴(2017年8月)

(追い風Runningに感銘受けたのだけは確か。あ、SSAのパフォーマンス見たのがきっかけだった気がする!!)


喜多見柚(2018年9-11月)

(声ついた+SS3Aのステージ)


棟方愛海(2018年9-11月)

(圧倒的お山!!。声ついてからこの子のこと知って、それがきっかけ。あとSS3Aと6thメラド)


一ノ瀬志希(2020年2/22)

(上に書いた)



担当は以上になりますかねー

記憶力なさすぎでしょw

いま思い出せる精一杯っていったところ。



ここからは副担の紹介。

(デレのみ)

神崎蘭子(初代担当。4thでは蘭子のペンラ買ってた。)

二宮飛鳥

梅木音葉

白雪千夜

久川凪

白菊ほたる(ここ最近のほたる見て堕ちた)


続いて推し。

多田李衣菜 (友達経由)

双葉杏(友達経由)

市原仁奈(友達経由)

三船美優(圧倒的Last Kiss)

遊佐こずえ(可愛すぎてこっちの体が持たん)


速水奏

新田美波

高垣楓

高峯のあ

小松伊吹

八神マキノ

今井加奈

岡崎泰葉

砂塚あきら

黒埼ちとせ

夢見りあむ



これで副担と推しも以上になります。

膨大!w


まぁ全員好きなんだけどね

これからももっともっとみんなの魅力知っていきたいなぁ






やっぱりアイマスは最高やーー!!!


\アイマス最高/!!!!



2020:0228、ほたるが推しから副担へ。