kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

第10回シンデレラガール総選挙 投票先公開~(モバマス&デレステ)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210730100717p:plain

総選挙が終わって、もう5か月くらい経つのか...。

時の流れは速いね、、、

(まぁ、ここまでさぼってた私が悪いんだけどw)

(後回しにしてたけど、もうこれ処理せねば..)

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

今年のボイスアイドルオーディションの投票先公開の記事はだいぶ前に書いたのですが、総選挙の方がまだ書いてなかったので、

書いていきます!。

 

まずは総獲得票数から、

モバは、65枚、

デレステは、4482枚でした。

 

 

モバの方は今回かなりさぼりましたw。なので、総選挙もですが、65枚というかなり少ない数字となっています。

デレステの方は、運営からちりばめられて配布されてた分は全部回収しました。

そして追加で、

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

天井するために買った、ジュエルで、総選挙セットを12個買ったので、

デレステの方は4482枚となってます。

無課金票は、3600枚マイナスで、882票でした。

 

 

モバの方は、65枚ということで担当優先で票を入れました。

一ノ瀬志希:15枚
乙倉悠貴:10枚
喜多見柚:10枚
佐藤心:10枚
北条加蓮:10枚
棟方愛海:10枚

 

志希にゃんだけはシンデレラガールになってほしいという想いを込めて、追加5票をぶっこみました。

 

 

続いてデレステ

こっちは割と好きな子メイン&ソロすこメンツ&友達の担当などで票をぶっこみました。

一ノ瀬志希:1623枚
市原仁奈:514枚

緒方智絵里:50枚
乙倉悠貴:210枚
喜多見柚:200枚
桐生つかさ:30枚
黒埼ちとせ:70枚
小日向美穂:20枚
佐藤心:200枚
城ヶ崎美嘉:150枚
白菊ほたる:20枚
多田李衣菜:50枚
二宮飛鳥:100枚
速水奏:20枚
久川凪:10枚
双葉杏:10枚
北条加蓮:905枚
前川みく:40枚
三船美優:10枚
棟方愛海:200枚
諸星きらり:10枚
遊佐こずえ:20枚
夢見りあむ:20枚

 

その中でも加蓮の票は、加蓮の誕生日合わせにしたり、仁奈の票は仁奈Pの友達の誕生日合わせにしたりと

ちょこっと遊びを入れました...。

 

 

今年は文香がシンデレラガールになり、M・A・Oさんがうぃあふれリリイベぶりにアイマスのイベント(生放送は除く)に出演するという歴史が動くことがあり..。と

文香にとって良き一年になることを願っています。

 

来年は...。志希ちゃんが1位になるんだからなぁぁぁぁ!!!

 

 

来年も楽しみです。