kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

U149、2話可愛かった~!まさかのShine In The Sky☆が今日からイベント開始!!?!

 

U149、2話終わりましたね~

今日は仁奈担当回でした。

 

そして途中のレイジーレイジー...。

仁奈の本心聞きだす志希にゃんさすがよ。

でも志希フレは本当に相変わらずすぎてまじで笑った。

 

初めて見た人は志希フレに対してどういう感情を抱くのだろうか。

それはそうと、志希にゃんとのタイアップ香り付きグロス売ってくれません?

(リップじゃなくてグロスよな?あれ)

 

 

最年少の家庭の闇を、ある意味明るく描いてくれてよかった。

デレステのメインコミュ思い出すわ....。

(仁奈とありすは読んだ記憶ある)

 

やっぱり仁奈はかわいいでごぜーーますよ!!!

 

PがだんだんPし始めてきてて偉い。

幼女をひたすらに守っていけ...()

 

挿入歌は、きみがいっぱい☆とみんなのきもちでした。

きみにいっぱいではバックコーラスに志希フレいましたね...

こちらは新録となります。

実質仁奈ソロ・リミックスだけど。

 

みんなのきもちは半分予想外でした。

当番回で、1週目のソロ曲がこういう形でEDとして使われるのなら、

未だにソロ曲がない、晴と小春のソロ曲も今回で披露されるって認識でいいのかな?

楽しみ。

 

 

2話もとてもよかった...。

 

あ!

あとOPです。

ついにShine In The Sky☆が発表されました。

めっちゃ可愛いし、映像もぬるぬるしてる!!

 

って思ったら、デレステからの新情報。

画像

Shine In The Sky☆が今日、4/13からイベント開始だそうです。

なんで今日からなんだよ!!w

 

普段ならスシローもしくはキャラバンのタイミングなんですが、

(今月はキャラバンの月)

まさかローテを崩してきました。

想☆定☆外☆

 

いきなりですが、今日からのShine In The Sky☆イベ楽しんでいこ~~!

全タイプのスコアタめんどくさいんだよなぁ。(漏れる本音)