kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

U149アニメBDに同梱されるスカチケの対象SSRがなにかを調べてみた!!

画像

 

U149のアニメ終わってしまいましたね、

U149のアニメBDの情報が徐々に出ていますが、まさかのこれにもデレステのシリアルナンバーを入れるということなので、情報を見ていこうと思います。

 

 

これ見てびっくりした。

中身は、各円盤に

限定フェス込みの表紙アイドル対象のスカチケ

SSR確定チケ3枚

が入るそうです。

(あとはルームアイテムも)

(ルームアイテムは特になにもコメントがないので、書きません)

 

SSR確定チケはランダムなのでいいとして、問題はスカチケ!!

10周年BDのは、全アイドルが対象でしたが、今回はU149のBD表紙の子が対象なので、U149の9人が対象になると思われます。

(ゆきこずちかまいも対象だった場合は、改めて更新します。)

 

対象が2021年12/30までってことなので、限定フェスの対象はこうかな?

ブラン:シンフォニー桃華、レゾナンス仁奈シナジーありす、スキルブーストみりあ

ノワール:ブレスみりあ

限定:

ありす ライフ回復 アンサンブル ライスパ
フォーカス    
梨沙      
仁奈 フォーカス オーバーロード  
小春      
千枝 ライスパ    
桃華 コンボナ アンサンブル  
     
みりあ コンボナ フォーカス  

って感じです。対象時期が時期なので、

リフレイン晴・薫やレゾナンス梨沙・千枝

は対象外となります。

 

この中の対象で、かつ未所持は太字であらわしました。

で、その中でほしいなってなってるのは、レゾ仁奈とアンサンブルありすですかね、、

他は別にいいや、、

 

1巻と2巻については表紙が公開されており、

1巻:仁奈・みりあ・ありす

2巻:桃華・梨沙・晴

となっており、ほぼアニメのメイン回順なので、

3巻は、小春・千枝・薫

となります。

4巻はたぶん9人全員かなぁ、、

ありすは今回のアニメのキーだから1巻にいるんかな?

 

 

 

10周年BDといい、集金に必死やなぁ...。

それにつられそうになる私も私だけどさ??w

ぶっちゃけBlu-rayいらんので買わないつもりです。

レゾ仁奈ほしいんだけどね?w