kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【大人とは...】U149、11話。めっちゃ泣いた...、でもすごい考えさせられた。

画像

 

 

10話「大人と子供の違いって何...?」

 

1話の架空シーンからスタート

 

そしてPたちの飲み会へ

P酔いすぎww

 

「わかんないじゃないの、売るの!」

なんだろう、すごい納得できてしまう...。

 

「大人の何が偉いのか。」

改めて聞くと、本当にそうだよなぁ、

私もそこは疑問。

 

ユニット名はU149

桃華もうすぐ150なら即脱退!?!w

 

ありす...。

どんどん曇り始めてる...。

家に帰るありすの演出怖い

 

会話がないの怖い。

 

ありすの苦難の顔...。

「橘さんは大人だな」って言葉。

ある種の鎖にならないか

 

Pさんなんか注文してる。

 

「オトナは泣かない」

そんなわけないって!!

 

ありす先に戻るっていって、いなくなったのか、、

Pの困惑の表情が...。

 

唐突のin fact!!

深い、深い、海美の底へ、泡の中にとらわれているような...。

 

背景作画が神過ぎる。

海の上にありす。

ポニョ??

 

 

そしてみんながありすを探す。

 

ありすは屋上に...。

10話のあれ、まだ残してたのねw

鼻歌ドレミファクトリー助かる

 

やっとP合流。

 

デビューのことまだ話せてないのか。

子供みたいな夢はやめてほしい...。

でもこれはありすの想像でしかない...。

 

このすれ違い。つらいなぁ、

 

まじめな大人でを夢を見ることはある。

 

嫌われちゃうかも...か。

つらいねぇ、

ここの感情吐きないた

 

やばい、私もダメージくらった。

 

Pが泣いた....。

ありすママ、弁護士なのか、

そりゃ時間ねぇや...ww

 

ありすとママとの思い出...。

 

仁奈がありすパパに腕絡みついてるのまじで草www

かっこよくて仕事できる子...。

 

おいおい私死ぬが?w

 

仕事と夢は別。

それに気づいたありすはまたもっと成長できるよ、、

 

子供に甘えるの、たしかにあるよな、、

 

ありすとママが泣くところ、こっちも泣いたわ、

 

1話と対になってるんだな、ここ。

ありす呼びでいいとな??

 

そして階段のシーン”

すごい。

 

 

そしてto you for me。

たしかにin factより、こっちのほうがあうよな、

 

 

 

11話、おもしろかった..。

でも、泣いた。

ありすの心考えるとねぇ、、

 

あと、大人とはなにか、子供とはなにか。

それについてすごい考えさせられる回だったわ、

単純に見れば、生きた年数が違うだけど、

 

そういうことじゃないんだろうね、

私もまだよくわかってないけど、Pもめっちゃ頑張ってるんだなって本当によくわかったよ、、

 

私もそういう点で見ればまだまだ子供なのかもしれない。

けど、とりあえずがむしゃらに生きるのみ!!かなって思います。

 

来週の最終回楽しみ。

 

 

余談:

アイドル、楽しいよね。