kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【花火楽しそう】U149、9話。はなまる最高!薫っていい子だなぁ。

画像

シンデレラガールズU149、9話です。

今日は薫回です

 

こんにちはKotohaです。

感想書いていこう

 

 

 

薫の寝起きからスタート!!

あくびありがたい。

 

弁当?作ってるの可愛い

薫ママ登場!!

じぃじばぁばとも一緒に住んでるんだ

 

あと家デカいな???

 

薫回ええぞ..。

ってことでOP!

 

企画会議か?

と思ったら上司への提言か。

「今は何かとうるさいからは建前だけど、というかめんどくさいから現状でいてね」

ってことか

まぁ、うん...。

 

大人の事情ってある意味便利な言葉だよな

 

Short撮ってるのか

そして絵日記かよ

ありす...w

 

「楽しいことをしよう」?

 

バスで移動...。

座ってないと危ない」

って意外とちゃんと保護者してる。

でもみんなのお守り大変そう

 

スライディングでこけそうな薫受け止める晴すごいな!?!

 

みんなで鬼ごっこ..。

そして梨沙と桃華は動画?

梨沙にボール当てる晴...w

(晴には悪いがおもしろいww)

 

桃華はおこっても怖くない...笑

 

 

ありすは夏の暑さが苦手、なるほど。

夏の暑さとピーマンは同列じゃないと思う、ぞ...?

 

つか薫何持ってるの?!

 

挿入歌はSUN♡FLOWER!!

今日の回にふさわしい曲じゃん!

 

1人で釣りしてるP草

 

薫主導の料理楽しそう

つかどんだけ作ったんや

 

砂糖こぼすありす...。

まぁ、適量に怒る気持ちはわかるけどw

 

ピザ作ったのか。

いちごピザ...

すごいな。

 

 

ピーマン食べられなかった報告する薫可愛い。

はなまるあげるP...。

薫のことわかってらっしゃる

 

Pのことせんせえって呼ぶきっかけの一つか。

ええねぇ。

 

花火楽しそう。

私も花火やりたい!!!!

 

早くデビューしたい

そりゃそうだよね...。

 

のタイミングで電話。

この流れは...?

 

薫、みんなのリーダー?だねぇ

 

身長のこといじられるP草

Pの寝相やばwww

 

みんなお礼しよう!のタイミングで来る企画の話...。

これはついに...。では??

 

 

 

9話は薫の笑顔が光る回でしたね~~!

 

 

 

後で見ようって言ってたら、いつの間にか1週間たっててびっくりした。

10話はあと数時間後だ~~!