kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【可愛いとはなにか】U149、5話わかりみが深かった...。でもって梨沙は可愛くてかっこいい!!

画像

 

 

梨沙のメイクシーンから...。

梨沙はやっぱりメイクしっかりしてないとね!

 

ビューラーや眉マスカラ、リップグロスなど、ちゃんと描写しててえらい。

 

そして梨沙は遊びに行かない!!と...。w

ももありも小春千枝もみりあたちの眼差しには負けそうになる。

 

梨沙はやっぱり桃華のこと意識してる...。

 

パパのことになると饒舌になって早口になる梨沙。

可愛い。

 

「希望のプリズム」...。

ドラマの主役!!

梨沙のアイドルに対しての熱意は、尊敬できるレベルなんだよな、

 

みりあたちの純真さは可愛いねぇ...。

 

Pがちゃんとオーディションの勉強してる...。

「合格」って...w

 

梨沙が焦ってるのがすごい良く伝わる。でもPの前では取り繕う...。

ご褒美でつられる....梨沙。

 

そしてオーディションへ。

 

やっぱり不合格に..。(流れ的に予感してた)

別の枠でのオファー!?!

 

Pとお姉ちゃんが会話してるときのPの行動が完全に不審者...ww

 

パパと会話してるとき、梨沙の顔がどんどん曇っていくの見ててつらい...。

 

そしてセリフ。

どうやら。オウムアムアから引用してきてると聞いて...()

 

山手線や...。

「スキだからアイドルやってる」っていうセリフしびれた...。

これに関しては、梨沙のアイドルへの想いは、私もすごい自分で味わってるからよくしってるし、私も同じ。

私も、アイドルが大好きだから、アイドルにあこがれた。

アイドルになりたいって思った。

 

だから梨沙の気持ち、すごいわかるんだよね...。

 

梨沙がオーディションと向き合ったことで、また新たに自分自身と向き合えた。

えらい...

 

「アイドル的場梨沙全力を届けよう」

Pもかっこいいこという...。

 

そして梨沙改造計画へ....

ライバルであり仲間。

そうなんだよなぁ。。

 

そして挿入歌はビヨスタ!!

しかもソロver!

梨沙の着せ替え可愛い

 

仁奈、ママに三つ編み教わったのか...。

梨沙が着た服。つか↓これ。

画像

桃華の限定SSR(アンサンブル)のだよな?これ。

 

そして撮影へ...。

オウムアムア!?!

ちとせ?!

♡の指輪!?!?

 

どういうことだ...?

 

ご褒美は希望のプリズムのプレミアム上映会へ...。

 

梨沙の夢は総理大臣...??

トップアイドルからの総理大臣はすごいけど、草。

 

「当然でしょ」っていうセリフと共に、GEMSTONEへ。

 

いやぁ...。

梨沙、お前はかっこいいよ。。。

 

 

 

梨沙のアイドルに対して真剣に向き合う姿勢はまじで尊敬!

私も見習わなきゃなぁと思った次第です。