kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【楽しマネーとね】U149、10話。ライブ楽しい!新曲も盛りだくさん!!でもありすが...。

画像

 

 

笑顔で走るPからスタート

 

みんなに会いたい。からのファンのメッセージめっちゃうれしいな、

 

ライブもやりたいよな、、

「みんなの曲できたぞ」ではてなになるの草

 

楽曲はドレミファクトリー!!

みんなの反応新鮮...。

めっちゃうれしいよね、わかる!!

 

ライブできるってことか?!!

おいP、しっかりせぇや

梨沙のママ感すこ

 

喫煙所で頭下げんなおい、

「会長案件」だからなにってかんじよ

 

おもちゃって..。表現がすごい。

 

「仕事」だから「現実」をみないといけない「大人」だから

薫たちが登場、

けむたーいの薫可愛い

 

ここで楓さんたちが見つける。

これは...。

 

ありすに「子ども扱いするな」って言われると、うっ、すまんってなるよね

 

迷子かしら?ってwww

早とちり草

 

「お金がなくても楽しマネーと」www

ウサミン泣きすぎて草

 

手作りしちゃえばいいんだよ!

か、なるほど、ないすあいであ!!

そして一同は舞台倉庫へ

 

お客さんのことはこれから考えるって..ww

Pはレシートぱんぱんに詰めるとな。

 

ありすなにか思いつく!!

まさかそれがあれとは..。

 

照れありすかわよ

 

Pの規格説明めっちゃ筋通ってて、仕事できるんだなぁ、って思いました、まる。

 

そして新曲!!?!

宮崎誠??!?

 

舞台セット、衣装と、ミシン、自費はたいへんだって...。

そしsてビラ配り..。

かと思ったら、まさかのたくさんのアイドル登場!!?!

めっちゃ登場しててテンションあがる

乙倉ちゃん登場うれしい

 

おねぇさんすっかり準レギュラーやな

あとPの部屋汚くないか??w

 

会場は屋上か

設営大変そう

Pこき使われてるのおもしろい

 

しゅがみんそろってアオハルしちゃうぞっ☆は草

青春、いいよね

 

そして、いざ、ライブへ...。

楽曲はドレミファクトリー!!

 

作画労力が高そう/..。

ドレミファクトリーええ曲や。

赤ちゃんも可愛い

 

 

Pの赤ちゃん()は草

電車とかあちこちで見てるの草

 

ついにみんながデビューとな

梨沙泣いてる...

つかみんな泣いてる

 

ありすが曇ってきてる....。

「私は...」

じぶんのやりたいことはなにか...?

 

そしてまた新曲!!

グッデイ・グッナイいい曲だよね、

 

 

11話ありすが...。

 

 

次は11話、

楽しみだ~~(時空のゆがみ)