kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

U149アニメ放送記念ガシャ! 「総集編」 & 11話「橘ありす」

画像

U149、アニメもうすぐ最終回ですね、、

 

ってことで、

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

このとき以降にひいてて、まだ書いてなかった、U149のアニメ放送記念ガシャの結果について書いていきたいと思います。

 

 

まずは5/25の総集編から!

総集編のは、U149のアニメで今まで登場した先輩アイドル組オンリー排出のガシャとなっています。

 

13秒アンサンブル周子ほしいってなりながら引くことにしました。

画像

おむかえしたのは...。

コーディネイトの周子です。

被り~~!!

 

(アンサンブル周子じゃないんかーーい)

 

でもスターレッスンチケットが増えるのでヨシ!👈

 

6/22は11話「橘ありす」でした。

画像

ありすの未所持は、というかありすはブランのシナジーしか持っていないで、どれでも未所持という状況でした。

(だからありすも引くことにした)

この中で一番ほしいのは、アンサンブルでした。

 

ってことで結果..!!

画像

画像

お迎えしたのは、ブライダルのライフスパークルでした。

13秒Vi~~!!

でもCoのViライスパは初のお迎えなので、まぁいっかともおもってたりします。

 

 

 

 

12話のを引くか悩んでる。

多分、1話と同じU149勢ぞろいだろうけど...。

 

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

10話と11話のはまだ()