kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

リミテッドスキルピックアップガシャはオルタネイト・フォーカス・回復!!いざCuオルタネイト狙うぞ!!!

画像

リミテッドスキルピックアップガシャの時間じゃあ!!!

ってことで、引いていきたいと思います。

 

今回のピックアップ対象の特技は、

オルタネイト

キュートフォーカス

クールフォーカス

パッションフォーカス

ライフ回復

となっています。

 

とりあえず、オルタネイトが、

Cuが1枚、Coが3枚、Paが2枚の状況をいい加減打破したく、

Cuオルタネイトほしい!ってなったので、引きました。

 

まずはCuから!

画像

画像

お迎えしたのは、三村かな子でした。

そして!!限定!!(そりゃそう!)

特技はキュートフォーカスでした。

回復じゃなくてよかった...。

まぁ、欲を言えば、もちろんオルタネイトがほしかったけど、でもまぁ、未所持だったからいっかなぁ、とか思ってます。

 

まじでオルタネイト杏以来、Cuオルタネイトお迎えできてないのなに??

呪い??w

 

そして次はPa

Coはとりあえずオルタネイト足りてるし、いっか、ってなったのでやめました。

(あと限定復刻に回す金がなくなる)

んで、結果は...、

 

画像

画像

カラマ・バケーションのイヴ・サンタクロースをお迎えしました。。

もちろん新規です。

 

特技は、11秒Daオルタネイトです。

Paのほうは、無事にオルタネイトをゲットすることができました。

 

イーヴイありがとう。

 

にしてもブリッツェンめっちゃ優雅wwww

 

 

最終的な結果は、20連でした。

画像

Cuオルタネイトまじでいい加減ほしい...。

超絶不便。

 

 

 

 

余談:

そろそろ

ガシャやめたい

(有償引いてるやつがなにをいう)