kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

制服限定に、北条加蓮がきたぁ!!!衣装がかわいすぎる!【SSR6周目】

f:id:Kotoha-P_mtf:20220409123552p:plain

制服限定は神すぎるんだよなぁ…

 

ということで、4月の限定のガシャ結果を書いていこうと思います

 

新規実装された制服限定のSSRは…

加蓮、凪、紗枝の3人でした。

まさかの担当である加蓮のSSR6枚目が来てしまいました。

ついに来たかって感じです。

 

特技は、

加蓮→11秒VoDaミューチャル

凪→11秒Voライフスパークル

紗枝→11秒Voオルタネイト

でした。

最近の限定はオルタネイトとミューチャルって感じですが、

凪はオルタネイトはもうすでに持ってるし、アンサンブルも持ってるので次はミューチャルでくるのいか…??

と身構えたら

まさかのライフスパークル

 

何でやねん…!w

 

加蓮のSSRめちゃくちゃ可愛い…。

ああいうタイプの衣装めっちゃ好き。

着たい。(そっち)

 

 

 

編成的に11秒DAVIミューチャルが欲しかったので、この予想してたんですが、

まぁ見事に外したよね。

(↑外しすぎなんだよなぁ)

 

まぁいつも通りひかない予定だったのですが、上の予想もあったことだし、加蓮だったし、引くことにしました。

 

では結果へ

 

10連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220409123633p:plain

SSR、新規なし。

 

20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220409123705p:plain

SSR、新規なし。

 

30連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220409123748p:plain

SSRきたものの沙紀の被りでした。

(あなた何枚目よ...w)

 

ジュエルかき集めての40連目...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220409123828p:plain

SSRなしでした。

 

 

いや~

まじで今回もぼろぼろでした...。

 

ミューチャル欲しかったなぁ~。

 

 

 

 

余談: