kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【LiPPSの新曲やばい】U149、6話興奮冷めやらぬ!!!!ビトシュかっこいいし、まさか新曲2曲も出すとは!!!

画像

 

サッカーからスタート!

やっぱり晴はそうじゃなきゃな!!

 

Pくんちゃんと営業してるやん

 

晴のスカートの話になって、

ビートシューターの話になった。

しかも原作準拠!?!

さらにLiPPSのバックダンサー!!?

 

躍りながら遅れてる云々の話してるの草

 

志希にゃん登場!!

匂いを嗅ぐなww

 

志希にゃん可愛い...。

 

晴のスカートの話ちゃんと原作準拠

サッカーボールぶつけるところも一緒w

梨沙も晴もお互いをわかってるのがいい。

 

仁奈がさる被ってるw

 

ライブ上映会きたぁ!!

Selendipity ParadeでTulipじゃん。

 

上司と直談判!!?!

おじさんこわい()

 

Pがスカートはくのその通りじゃん。

会場「TOKYO DOME CITYHOLL」なの???

しかも莉嘉、麗奈、光、メアリーもいる!?!

 

LiPPSの新曲!!?!?

Tulipじゃないの!?!?!?

しかもイノタクじゃんけ。

 

志希にゃんの「ここまで来たまえ」がまじでかっこよすぎる!!!

 

そしてED。

想定通り、想定外の新曲!!!

もしかしたら輝け!ビートシューターなのかなっていう不安をイントロで即時に吹き飛ばしてくれた!!

 

にしても晴のソロ曲かっこいい、、

 

 

 

 

ってことで、6話見終わりました~!

めっちゃよかった!!!

 

今回は結構原作準拠でストーリー展開してくれてよかった!

違う点といえば、レイジーレイジーがLiPPSになって、ガチ新曲ひっさげてきたってところだけどww。

 

晴のソロ曲がくるってのは想定内ではあった。

でもLiPPSの新曲はまじもんの想定外よ????w

 

運営やりやがった...。

 

来週は誰にスポットがあたるか楽しみです。

楽しみ~~♪。

 

でも5/24は総集編らしいですね~。

いったいどうなるのやら...。