kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

24magic~シンデレラたちの24時間生放送~に向けて!楽しみなこと~。

ついに明日の19時から24時間生放送がはじまりますね!!!

 

私も門のすごく楽しみにしてます。

たぶんなんらかのでかい新情報が出そうな予感。

それじゃなくても明日は"あれ"があるのでそわそわしてますし...、(なんのことかは、明日公開予定のブログ参照)

 

 

ってなわけで今回の生放送楽しみなことについて書いていこうと思います~

 

1、まずはOP。

バイトなのでリアタイはできないけど、

あーたんと舞先輩が出るので楽しみ!

 

2、ビンGO

ここからリアタイ予定。

ビンゴカードは全タイプに担当が全員出るように調整したので悔いはないw

 

3、Funky Dancing Night

DJがめちゃくちゃ楽しみ!w

楽しみすぎて禿げそう()

 

4、おじさんのぼやき。

やっぱこれでしょw

何を語ってくれるんだろうか...。

 

5、アイドルキッチン

これは主砲さーやんがいるので価値は高いw

 

7、IDOL FAIR

おそらくライブをやるのではと言われているこの回。

セトリ予想もついでにしておこう。

おねしん、レイナンジョー、ビートシューター、おくりものさんでー、Fascinate、夢をのぞいたら、おんなのみち、Claw my Heart、OTAHEN

くらいかなぁー。

1時間半でMCや紹介等も含めると10~13曲が限度だと思うので、ほかは楽しみにとっておこう。(そもそもライブやるとは言われてないというww)

 

8、そしてグランドフィナーレ。

ここでなんらかの新情報がどばどば来る予感。

去年の幕張でワンステップスイベが発表されたように、アタポンイベの情報は出ると思います。(でも新曲くるかといわれると微妙なのよな...。絵の具箱から新曲続きだし。)

あとは絵の具箱やGreat JourneyのCD情報かな。

それと次の恒常SSRのシルエット。

ここらへんだと思います(であってほしい)

 

 

 

あ、明日オヤマトペ♪実装だと思うのでばちくそ楽しみです。

うひひ♪