kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ウェディング限定ガシャは、芳乃・茄子・幸子!!!引く予定はなかったけど...結局。

画像

ウェディング限定じゃああ!!!

 

ってことで、限定ガシャです。

 

今回の新規SSRは、芳乃、茄子、幸子の三人でした。

そういえば感覚開いてたのかって思いましたw

 

それぞれの特技は...、

幸子:6秒Voオルタネイト

茄子:6秒VoDaミューチャル

芳乃:4秒Voオーバードライブ

 

となっています。

4秒オバドラどのくらい強いんだろう。

 

オーバードライブ結局未所持だからいまいち知らないんだよなぁ

 

 

ってことで、

思わず10連引いたので、その結果を...。

6/4にひきました。

画像

案の定SSRはきませんでした。

だろうな、、ってなったけど、深追いはしないでおこうってなったので、

これで、限定は終わりにする予定でした。

 

...。

 

ですが、6/9。

どうせならちょっと深追いしようかなって突然なったため、

課金しました。(本当になんでだろう)

有償ジュエルで、

画像

この4つを買いました。

 

限定のなかでほしい順だと、

オルタネイト幸子

オバドラ芳乃

ミューチャル茄子

でした。

1にオルタネイト幸子がいる理由はずばり、オルタネイトがいまだに杏一人しかいないからです。

 

ってことで20連目。

画像

SSRなし。

 

頼むきてくれ!!ってなっての、

30連目。

画像

画像

SSRきたぁーー!!

お迎えしたのは、鷹富士茄子。

今回の限定です。

6秒VoDaのミューチャルなので、特化の編成が組めるようになりました。

オルタネイトVo瑞樹、アンサンブルDa奏、コンボナDa美波

と。

でも全発動率が1%前後なので、たぶん使う機会はあまりないだろうってなってます。

 

限定SRもお迎えできたのよかった

 

せっかく茄子さんきたならほかの2枚も来いってなりながら、40連目。

画像

来ず...。

 

ぴえん。

 

 

ってな感じで今回の限定ガシャは終えました。

 

まぁ、可もなく不可もなくってのが感想です笑

画像

とりあえず、6/25ごろの限定復刻が楽しみだ

復刻まであと少し...!

 

(の前にインフィニティじゃ...。泣)