kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【浴衣着たい】7月の限定は佐藤心&藤原肇&安部菜々!!!と「7月のスカチケ」!!【ありがとう】

7月の浴衣の限定の時間だぁーーー!!

 

今年の浴衣ガシャの限定SSRは、

佐藤心と、藤原肇と、安部菜々

の3人でした。

 

今回のカード特技は、

しゅがは→6秒VoDaミューチャル

肇→6秒Viオルタネイト

菜々→6秒Viアンサンブル

 

前回から6秒ミューチャルがはじまったことにより、今回は6秒責めでした。

本当に、スコアタにおいて6秒って有用なのか...?(噂によるとないらしいけど)

 

前回、前々回等、課金し過ぎてしまったので、本当は引かないつもりだったのですが、担当案件ということもあり、つい引いてしまいました。

 

 

10連目。

新規の限定SR の杏がきてくれました。

 

20連目

新規なしでした。

 

30連目、

新規なし...。

 

これで、SSRがでなかったので、しょうがない諦めるかぁって思っていました。

 

7/13に、就活を終え、内定いただいたときに、「13日で限定終わりだし、課金して内定おめでとう課金すっか!」って思って...、w

追いで30連することにしました。

 

ってことで、続きの40連目~! 

沙理奈さんのSRが出ました。

どうやら5月実装の奴らしい、、

 

50連目、、。

来ず。

 

やっぱり来ないのかぁ、と思いつつ、60連目。

なんか最後の最後できました。

お迎えしたのは、佐藤心。「恋するスウィーティーサマー」

6秒ミューチャルです。

 

ついに、しゅがはのSSRをお迎えしました!!!!

よっしゃあああああああ!!!

 

 

しいて言うなら、うさみんもほしかったなぁ、とちょこっと思っていたりします。

アンサンブル、乙倉ちゃんと桃華しかもってないから...。笑

 

でも担当お迎えできたし、いっか!って思ってる自分もいます。

 

しゅがはで編成組むとこうなるんかな...?

アンサンブルが去年の七夕莉嘉、

コンセが7秒拓海

コンボナがブライダルイヴ

オルタネイトが凪

かな?

この編成だと、6秒アンサンブルだけもっていないので、本領発揮できないのが悲しいところ。

 

いい加減Coミューチャルお迎えしたいんだが??w

美波と小梅すり抜けてるの悲しい。(奏のときは引いてない)

 

 

という感じで、60連と単発10回の計70連しました。

とりあえずしゅがはがきたのでヨシ!

 

 

と、限定の話はここまでで...。

一緒の記事で、今度は7月のスカチケについて結果を書いていこうと思います。

とある子が出るまでは、コンセ等で悩んでいたんですが、

彼女が実装されてから、彼女をお迎えする以外の選択肢はなかった...。

 

 

サニーデイ・サマー」大沼くるみ。

彼女をお迎えしました。

特技は

キュートボイスの9秒Voスライドアクト。

となっています。

待望のキュートボイスのスラアク実装に、それ以外の選択肢なかった...w

 

くるみは現在オートライブで、ファン活中です。

昨日ファン数200万いったので、今後も地道にやっていきたいところ。

 

 

SRの方は、なるべく最近のをってことで、

風香さんにしました。

理由はそれだけ。、、w

 

7月のスカチケ分のガシャチケはしゅがはにつぎ込んじゃったので、またジュエル貯めなきゃな...。

 

 

 

私、まだ浴衣着たことないんで、着てみたいんですよねー。

浴衣着てお祭りとかめっちゃ行きたい...。

(「浴衣 レディース」で検索して、可愛いのしかねぇ!と興奮した私なのであった)

今年は無理かもだけど、来年とか友達とやりたいなぁ...。