kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

限定復刻は水着!!アンサンブルマキノとミューチャル志希がほしい!!欲が溢れ出す、、

画像

限定復刻ガシャだぁーーー!!!!

 

今回の復刻限定ガシャは、水着です!!

復刻アイドルは、

一ノ瀬志希、依田芳乃、八神マキノ

宮本フレデリカ、イヴサンタクロース、藤原肇

辻野あかり、十時愛梨、鷹富士茄子

の9人です。

そしてそれぞれの特技は、

志希→6秒DaViミューチャル

マキノ→6秒Voアンサンブル

芳乃→11秒Voオルタネイト

フレデリカ→9秒Voアンサンブル

肇→11秒Viアンサンブル

イヴ→11秒Daオルタネイト☆

あかり→13秒Daオルタネイト

茄子→4秒Daオーバーロード

愛梨→13秒Daアンサンブル☆

 

となっています。

そして現在の所持は、愛梨とイヴのみ。

ここの所持率低い...w

 

 

ちょっとほしかったので、8000円課金しちゃいました、

今回は全部「志希・マキノ・芳乃」のところで引いてます。

 

まずは、納税..、

と思ったら、

画像

画像

まさかのSSRです。

ひらめきロボティクス、池袋晶葉でした。

未所持コンセありがとう。

 

では、10連目。

画像

SSR来ず。

 

プライズで、なんか1等きた!!

画像

 

そして20連目。

画像

SSRこず、、

 

最後30連目。

画像

SSRこず...。

 

そんなこんなで164まで貯まりました。

1等の力すごい。

それをもとに、

画像

ガシャチケに交換しました。

 

ガシャチケや納税で、そのあとなんかまた1等がもうふたつきましたw

運とは()

 

突発的だったので、じゃっかん後悔してます。

SSR引けんかったし。

画像

あまりにもぴえんすぎる