kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Night Time Wanderイベお疲れ様でした~!涼しさとオシャレっぷりがとてもいい!

画像

Night Time Wanderイベ、お疲れ様でした~!!

ルビーカウンテス最高!!!

 

こんにちは、Kotohaです。

 

ってことで、今日は先日の「Night Time Wander」イベについて結果を書いていこうと思います。

 

Night Time Wanderは、ルビーカウンテス、大槻唯・八神マキノ・桐生つかさの3人ユニットの楽曲です。

ものすごくおしゃれで、女子人気高そうな曲だな、って思ってます。

(実際私も大好き)

 

耀城夜祭のときもめっちゃよかったからなぁ、、

 

では~、

結果の方書いていこうと思います!

まずはイベントptから!

画像

イベントptは、201226pt、で686位でした。

ファン活してたら、なんかいつの間にか、こんな順位に...、

 

今回のファン活は、

オートライブで夏樹、

エンブレム消化で、マキノ・小梅

をやっていました。

夏樹はアタポン期間中には終わらずでした。

営業もちゃんとやってたから思いのほかptいけてよかった、

 

7/18時点のを記録していたので、それを書きつつ、

つかさ577万、マキノ209万、小梅282万、飛鳥189万

 

今回のアタポンで終わった子はこちら。

画像

八神マキノです!

ルビーカウンテスの3人で終わってないのが、これでつかさだけになりました。

(つかさはGRANDの放置編成に入れて、育て中)

マキノのファン活終わって、残ったエンブレムで、小梅のファン活しました。

画像

一気に908万まで持って行けたのでヨシ!

 

と今回のファン活はこんな感じでした。

7/23からファン数2倍きてたのが本当に幸いだった、、

 

続いてはハイスコア!

画像

(このつかさにエスコートされたい、、)

 

ハイスコアは、2349787で、467位でした。

そのときのリザルト↓

今回はマスプラフルコンできました。
Night Time Wanderは2回でフルコンできた、、

 

で、編成はというと...、

画像

9秒ミューチャル編成です。

これしか組めん!!泣

Isoscelesのときとかとの変更点は、オルタネイトをVo特化の七海からViの凛に変えました。

デレガイドによれば、凛のほうが伸びるらしい、

へぇ...?

 

今回の譜面は、なんかさばきやすかったからか、コンセ使っていても、グレが出面かったので、負担なくスコアタできたのでよかったです、

 

あとは、masterの初見~!

画像

無事初見フルコン~~

 

最後はクリア回数!!

画像

masterは、ファン活しまくってたので、56回、

画像

マスプラは、4回となっています。

 

 

今回のエンブレムの総獲得数の計算です。

master内訳→ 1倍:1回、2倍:1回、8倍:54回

マスプラ→ 1倍:3回、4倍:1回

なので、

150+300+64800+450+600+イベ終了時の残エンブレム69

で、

66369個が総獲得数です。

可もなく不可もなくって感じやな、

 

 

7/27に、プロデュース方針変えた、というか新たに追加した!

画像

 

アタポン始まる前でよかったくね?(今更