kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。N.O.R.が9/6に発売決定~~!まさかの輝子3曲目!?!

 

CDの発売情報がきたぁーーー!!!!

 

こんにちは、Kotohaです。

先週の日本コロムビアの定期更新について書いていこうと思います。

 

PLATINUM NUMBER 07 N.O.R.~Notes of Revolution~革命についての覚書が9/6に発売することが発表されました。

 

ついにN.O.R.が発売です!!

わ~い

まずジャケットがこちら

画像

さすがメタル。めっちゃかっこいい。

 

N.O.R.は、耀城夜祭でもっと好きなったので、CD発売はうれしい。

なんでうれしいかというと、まぁつまりカラオケで歌えるからなんですよね、、

 

まじでカラオケでシャウトしてぇ、、

一応デスボイスできる身だからやりたいんよ、

 

そしてc/w。

c/wには、星輝子のソロ曲「WET」が収録されています。

輝子はこれで、ソロ3曲目になります。

 

ニュージェネ・アスタリスクの次に輝子が来るのは驚きです。

どういう順???w

湿るという意味のWET。

輝子にはぴったりの単語ですが、今までメタルで2曲とも星輝子を表現しているので、どういう角度からくるのか楽しみです。

 

 

そしてPLATINUM NUMBERのこのあとのラインナップのおさらい!!(総選挙曲は省きます)

 

06 Isosceles 8/23

07 N.O.R 9/6

08 ミライコンパス

09 さやけき花の生命に

10 全開!ミラクルアドベンチャー

11 悠久星涼

12 Night Time Wander

 

 

次はミライコンパスですね

たぶん9月下旬発売かな?

 

Night Time WanderでPLATINUM NUMBERシリーズはおわりなんかな?

8周年のスターライトマスターシリーズも楽しみです。