kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。ミライコンパスが9/13に発売決定!!もくりぼソロ2曲目がきた!!輝子のWETは神過ぎた。

 

こんにちは、Kotohaです。

書こう書こうと思ってたらいつの間にか1週間すぎててびっくりしました。

 

おかげでコロムビアの更新記事2連続で書くことになってしまった、、w

 

(しかもそれゆえに若干時空歪んでるしね?笑(先週の時点でWETは未解禁だし)

 

ってことで新しいCD情報です。

 

9/13に、PLATINUM NUMBERシリーズより、ミライコンパスの発売が決定しました。

 

じゃけはこれ!

画像

桜の木の下で、みんな座って空見上げ、かぁ、

いいですなぁ、、

 

えーっと、この制服はどこで売っていますか...?

 

とまぁそれは置いといて...。

ミライコンパスが9/13に発売します。

N.O.R.の翌週の発売ですね、

意外にも早い

 

そしてc/wには、

森久保乃々のソロ2曲目が収録されます。

どうやら美優さんの2曲目を飛ばされたらしいですね、

(そこらへん全然覚えてない)

 

もりくぼの曲名は「なみだのくに」

烏屋茶房さんが作詞作曲のようです

ぜったい最高の曲...!!

 

来週にも視聴来ると思うので、楽しみですね、、

 

そういえばミライコンパスのCDが出ることによりはじめて

 

 

そして星輝子のWETよ、、

この予想してたんですが、

今回もメタルできました。

 

輝子は今までもメタルだったし、この路線でいくのは実は何ら不思議ではないんだよなぁ、と。

でもWETというだけあって、湿気をかなり感じる曲ではあります。

今後フルで化ける気がしなくもないので、フルを聞くのが楽しみです。

 

 

さて次は今週の定期更新のを書かなくては...w