kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。さやけき花の生命に。のCDが9/20に発売、Shout out Liveの会場限定CDが会場にて販売決定!!

こんにちは、Kotohaです。

 

先週のに引き続き日本コロムビアの定期更新について書いていこうと思います。

 

今回発表されたのが、

PLATINUM NUMBERの新しいCDについて!!

9/20に、PLATINUM NUMBER 09のさやけき花の生命にが発売することが発表されました。

 

まさかの3週連続!!w

ジャケはこれ。

画像

ふたりして神々しいイラストすぎる、、

 

c/wは、Little More。

三船美優のソロ2曲目です。

Last Kissの次はLittle More。少しだけ。

なんかちょっとえっちですね!!!(?)

曲はESTiさんということで、なんかすごい曲をぶつけてきそうなきがします。

 

さやけき花の生命にとともに神々しい曲になりそう(適当)

 

そして次!来る来週のライブ、Shout out Liveでの会場限定CDの情報が出ました。

収録楽曲は、

画像

君のステージ衣装、本当はとLife is HaRMONYの2曲のソロリミックスとなります。

耀城夜祭の時は、Sing The Prologueとダイアモンドアテンションだったから、しんげき楽曲の続きですね

これでしんげき楽曲はすべてソロリミックスが出たことになります。

 

あとはアニメ楽曲かな?あとゴキパや。

 

デレの次のライブはいつだろうな~(気が早い)

 

 

余談:最近また精神病みすぎてやばい