kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。Isoscelesが、8/23に発売決定!!最強の二等辺がきたぁ!!

 

日本コロムビアの定期更新だ~~!!

 

ってことで、更新について書いていきたいと思います。

 

今回は新しくCDの情報が出てたのでそれについて書いていきたいと思います。

 

8/23にPLATINUM NUMBER 06 Isoscelesが発売されることが発表されました。

 

ようやくIsoscelesがきたぁ!!!

ジャケットはこちら。

画像

これは、やばい。

尊い

人差し指が二人合わせて2等辺になってるのが最高にいい。

そして構図も対称になってるのがいい。

 

耀城夜祭の最高だったからなぁ...。

BD出たらまじで全人類あれ見てほしい。

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

Isoscelesは、今年のアイマス曲の中で私のお気に入り楽曲上位一桁入りほぼ確の楽曲です。

そのくらい好き

 

Isoscelesのc/wには、まゆとつかさのガールズネットワークのDNA狂詩曲が収録されます。

ももクロ好き

 

残りのカバー曲どんな感じになったんだろうってことで一覧です

Chai Maxx

・走れ!

・恋

・ぱ ぴ ぷ ぺ POP!

・第六感

と5曲ですね

 

いつの間にか、結構消化されてたのね、、

もうすぐ実装の第六感聞くの楽しみ、

 

そしてPLATINUM NUMBERのこのあとのラインナップのおさらい!!(総選挙曲は省きます)

 

06 Isosceles 8/23

07 N.O.R

08 ミライコンパス

09 さやけき花の生命に

10 全開!ミラクルアドベンチャー

11 悠久星涼

12 Night Time Wander

 

順当にいけば、

ですかね、

 

はやくカラオケで歌わせろ()

 

 

最近コロムビア頑張ってるから、その調子で頑張ってほしい。

もっと仕事して()