kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。ハートボイルドウォーズが8/2に発売決定!!収録カバーはPOPPYとハピジャム!今後のイベ曲予想も..!!

こんにちは、Kotohaです。

コロムビアの定期更新について、書いていきます。

 

今回の新情報は、一つ。

CDについてです。

 

8/2にPLATINUM NUMBER 05 ハートボイルドウォーズが発売されるとのことです。

ジャケットがこちら

画像

かっこよ。

イベントキービジュアルのときから思ってたけど、この3人、銃持つとまじでさまになってかっこよ!

 

CDには、ハートボイルドウォーズのソロリミックス等に加え、

c/wとして、あんきらが歌った、POPPY PAPPY DAYとみりあ・仁奈が歌ったハッピー・ジャムジャム

が収録されます。

いまだにこの2曲聞いてない..w

 

R/LOCK ONシリーズが終わった途端、ドンとPLATINUM  NUMBERを短い期間で出してきました。

このまま8月下旬にもIsosceles出してほしい。

 

 

そしてPLATINUM NUMBERのこのあとのラインナップのおさらい!!(総選挙曲は省きます)

 

06 Isosceles

07 N.O.R

08 ミライコンパス

09 さやけき花の生命に

10 全開!ミラクルアドベンチャー

11 悠久星涼

12 Night Time Wander

 

となっています。

PLATINUM NUMBERシリーズは、あと1曲か2曲。どっちだろう。

残すはGrooveとInfinity。

 

既存曲の実装候補だと、

さよならアロハとDriving My Wayですかね。

夏樹は両方参加してるw

 

U149のキラメキ☆はたぶん通常楽曲追加かなってさっきまで思ってたのですが、12話放送から今になってもまだ実装しないってことはNTWの次のGroove、これじゃね?

となっています。

でも時間たちすぎなんだよなぁ...となっているので、確信には至ってない状況です。

 

となると、さよならアロハじゃねと思ってたり...。

 

とりあえずNight Time Wanderイベ楽しみ

たぶんCo曲だからスコアタ頑張らないと...