kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

「R@ise a Good Sign!」ミリシタ6周年おめでとう~!周年イベントお疲れ様でした~!

画像

ミリシタ6周年おめでとうございます!!!

ついにミリシタも6周年ですね、時が経つのははやい、、

 

今回もさっそくミリシタ周年イベントの結果を書いていこうと思います。

 

今回は、最初走る気ありませんでした。

ですが...、TwitterのTLでPさんたちが走ってるのを見てて、触発されてしまい...、

なんかやりたくなってきた!!

ってw

 

それでちょこっとだけやることにしました。

幸いジュエルは余ってるし。

 

6周年の周年曲は「グッドサイン」。

まだ、1,2回しか聞いてないので、どんな曲かまだ全然知りません。(聞いてないw)

センターは、望月杏奈です。

 

 

ではでは~、結果のほうへ...。

まずはイベントptから。

画像

イベントptは、254662ptで、56872位でした。

突貫にしては、まぁまぁやった方かなって思ってます。

 

今回メインで走ってた子は、

画像

星井美希でした。

というかメインもなにも美希でしか走ってないんだけどね、(他の担当は0ptです。

美希ランキングは1910でした。

途中、美希1000位行きたくなったんですが、めんどいやめた!ってなってやめました。

 

イベント期間中のデイリーです。

  増加
6月30日    
7月1日    
7月2日    
7月3日 6353 6353
7月4日    
7月5日    
7月6日    
7月7日    
7月8日 9198 15561
7月9日 64935 80486
7月10日 11811 92297
7月11日 120282 212579
7月12日 42083 254662

稼働は計6日間です。

普段の半分!w

なので今回はデイリーでゲットしたSRは、Day4,9,10,11,12,13の6日分、24枚です。

画像

このモザイクがないやつがデイリーでゲットしたものです。

そしてアニバーサリーリリーフチケットでゲットしたSRがこれ。

画像

この12枚です。

 

なので、周年期間中にゲットしたSRは、

画像36枚となります。

すこしだけ取り損ねたけど、まぁいっかぁという気分です。

 

最初の衣装配布では、今回走った美希にしてました。

画像

 

とりあえず衣装は担当5人だけでも回収できたからよかった、

 

そしてイベ曲のクリア回数!

画像

今回は50回ちょうどです。

あ、グッドサインフルコンしてないんか、

 

オススメ楽曲のことにも触れます。

今回52人全員やってないので、計6日間でやったおすすめ楽曲はこの子達です。

アクリルスタンドで、それ把握できるの助かる。

画像

担当のは全員やった!

画像

このディスプレイきれいで好き。

せっかくだから担当で作った!!

画像

 

 

最後に、ラウンジランキングと、ハイスコアランキングとホーム画面です。

画像

ラウランは197位でした。

イーマイは走ってる人少なかったからね、まぁ、そりゃそう。

ハイスコアは...、

画像

知らん()

でも117万でてたんだ、へー、、。

 

そしてホーム画面。

画像

 

 

と、私のミリシタ6周年イベはこんな感じでした。

 

突貫にしてはやったほうやろ()(適当)

 

画像

 

 

 

余談:

最近ミリへの熱がなくなりつつあることに気付いた、

まぁ、またいつか回復するやろ、