kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

スタータイム「ShineLight」Supersonic Booster!イベお疲れ様でした~!まさかの今回初の0pt...泣

シーズンファイナル「ShineLight」Supersonic Booster!イベお疲れ様でした~!

 

今回は、シーズンファイナルの2曲目、Supersonic Booster!が実装されました。

前回のRisingLightと同様、歌唱メンバーは13人ではなく、5人でした。

その5人は、

律子、百合子、麗花、エレナ、このみの5人。

律子がセンターのようです。

今回は担当なしでした。

 

担当で未登場は...、

美希、響、茜です。

スペードと同じ3人やんけw

 

 

そして今回のイベント結果なんですが、

ミリシタ本格的に初めて、以来初の0pt終了イベントとなりました。

 

後回しにしてたら、その間デレステのチョコレモネイベや就活してたら、いつの間にか終わってたw(言い訳)

でもモチベあったか否かで言われればぶっちゃけありませんでした。

 

というかこれに限らず、ちょこちょこブログでも言ってますが、ミリシタのイベランのモチベ完全に消え失せたらしいです。

(そろそろ気持ちに区切りつけないとなとは思ってはいた)

 

なので、衣装もこの通り。

 

結局イベ曲プレイしていないから、曲も全然聞いてないや、そういえば...。

 

****

今後私はミリシタとどう向き合おう...。

そしてこのブログのイベラン結果どうしよう...。

サイスタみたく、合同でやるって言う手もある...(可能な限りブログ媒体でも記録は残しておきたいという理由で書こうかなとは思ってる)

****

 

とまぁ、今回は0ptで終わりました。

 

0ptだとまじで結果記事が薄い...。

 

1ptでいいから、今後からはやろっかな、、

せっかくExcelで表もつくっているわけだし。

 

 

彼氏になってよイベそれでもなんだかんだ楽しみ。

 

余談:あ、ラウンジどうしよう...(このまま居続けてもいいのやら...)(それでもおkなラウンジに入ってはいるけどもって感じ。)

悩みどころ。