kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【トレジャー】ダイヤモンド・クラリティイベお疲れさまでした!楽曲オンリー....()

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927160755p:plain

まさかこんな短期間で新イベ来るとは思わなかった...。

 

ってことで、BRIGHT DIAMOND組最後の楽曲である、全体曲、「ダイヤモンド・クラリティ」について結果を書いていこうと思います。

 

新イベであるトレジャーイベは、お仕事ができない、楽曲オンリーのイベントでした。

デレステにGrooveイベがありますが、それと似たようなイベントでしたね、、

 

このイベの時は、デレステでDrastic Mlodyイベをファン活がてら走ってた上に、SSSランキングもやっていたため、ミリシタに割く時間がなく、このタイミングで楽曲オンリーイベは、時間のない私にとっては「地獄」以外のなにものでもないイベントでした。

(しかも大学関係とか、就活とかもあるしな!!泣)

お仕事で回すと、お仕事は4回とかやる時間が短く、あとはイベ曲やったりするだけなので、イベランにかける時間は少なくて済むのですが、

楽曲オンリーだとそれが倍以上になるので、それが一番嫌でしたね、、

 

だから、結果的にこうなりました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927160839p:plain

36000ptで61452位でした。

くそさぼった()w

毎日オーパス10枚配布されてたけど、43枚くらい残す形でイベ乙しました。

私はアイドルボードはイベ乙まで、使わずにいたので、ptの末尾を000のままにすることができました。

(00のままにしたかったのじゃ...。)

 

楽曲オンリーいべということもあり、ptの平均はかなり高かったですね、、

 

今回で、カーテシーフラワーから続けてきたミリシタイベント4桁位継続は途絶えましたが、

おかげで、やらなきゃという想いはなくなったので、気軽にミリシタのイベランができるようになりそうです。(最近ちょっと使命感に変わり初めてた)

ラウランとハイスコアはまぁ、いつも通り。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927160958p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927160935p:plain

あ、ハイスコアは初見の時に、デフォルトの編成をいじり忘れたままプレイして、それっきり叩いてないので、このスコアになってますw

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010152051p:plain



続いて達成目標。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927161322p:plain

こちらはぴったり20回。

一周当たりのptの算出がしやすい...!w

 

そして最後にアイドルボード。

エンブレムの数は3600個でした。

それで、担当の翼をはじめに適当にボードを開けていきました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927161434j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927161501p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927161523p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927161713j:plain

衣装全員ゲットできなかったけど、別にいいやって感情です。

 

 

トレジャーイベントとは、私相性悪いんかもな...。

 

でもこれがあと3つあるんかぁ...、、ひぃい、、