kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シンデレラガールズ10周年記念アニメスカチケ&SSR確定チケット!!お迎えしたのは、この子...!!!

 

こんにちはKotohaです。

シンデレラガールズ10周年記念アニメのBDが3月に発売してたのですが、ようやく買うことができました。

 

ってことで、そのBDについてたデレステのシリアルコードの、

10周年記念スカチケとSSR確定チケットのガシャ結果を書いていこうと思います。

 

 

届いたとき、SSRが増えるといううれしさが..(そっち)

 

 

 

 

まずは10周年記念アニメスカチケから!

画像

スカチケの対象は、2022年12/30までに登場した、限定・フェスSSR

と恒常が2023年3/30までに登場したSSR

 

となっています。

 

お迎えするSSRの候補は、

レゾナンス比奈

リフレイン乃々

の2択でした。

ずっとこの2枚は編成の都合上ずっとほしかったんです。

もうさすがにいい加減お迎えしたかった。

 

とりあえずこの子にすっかぁってなりました。

画像

画像

お迎えしたのは、「星降る森のおとぎ話」森久保乃々です。

9秒Daリフレインです。

これで、9秒レゾナンス編成と9秒レゾスパ編成が強くなりました。

よかった...。

これで、カーニバルでゲストにのはなくなる...泣

 

長かった...。

 

次はレゾナンス比奈じゃ!!!

 

 

続いては、SSR確定チケット!

画像

こちらは3枚配布されています。

 

とりあえず新規こいってなりながら引きました。

1枚目。

画像

画像

1枚目は新規がきました。

お迎えしたのは、早耶さん。

ロングアクトです。

スカート可愛い。

 

2枚目、

画像

お迎えしたのは、双葉杏。SCOREボーナスです。

圧倒的被り!

そして3枚目。

画像

福山舞です。オールラウンドでした。

 

SSR確定のほうは3枚中、1枚新規、2枚被りっていう結果でした。

まずまずって感じです。

 

 

でも、とりあえずリフレイン乃々をお迎えできたのは、めっちゃよかった!!

 

(2個目買おうかな...)